11月13日のバスケ日誌


10420 11月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援リクくん、イチタカ、サクです。
今日のバスケ。事前連絡くれた人たち、ありがとう。おかげでいつもよりずっと楽でした♪
体育館に入ったら入り口にででんとマットが置いてあり防護柵まで。管理人さんとなんだろか?としばらく悩み(笑)
柵がバスケラインに入ってる分だけどかして帰りに元通りにしておこう作戦に。
準備をまーくん、りん、シコルスキーにしてもらって、そこからメンバー帳を拡げても余裕で対応できたし、なんなら1ゲーム目、入れる人が9人しかいなかったんで、私もしょっぱな入らせてもらったし(^-^ゞ
点数付の雑用も、チーム戦時の移動もなんか今日はいつもより呼びかけ少なくても動いてもらった気がする、、寒かったせいかな?(笑)
チーム戦もあんまりしない組み合わせをちょこちょこと取り入れたんだけども、えらくかけ声がかかったり盛り上がってる回が多くて良かったかなって思ってます。
ただ、私が気づいてないだけで。1回もパスもらわなかったーとか、どうにもこうにも同じプレースタイルでかぶって仕方なかったーとか。あったら連絡ください。
この間がえんらい多かったんで。雑用で5人しかいないってなんかまとまってよかったね(笑)
2023/11/13(Mon)-23:29
 10421 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・事前連絡。なおが何回も「参加します」を入れてくれてて。『たたき込まれた』礼節と部活魂を感じた(笑)
・ななちゃんが瞼腫れてかあいも欠席、と。shogoがいの一番に報告してきたんだけど。その姿見ながら、やっぱshogoワンコだなと思ってしまいました。
・TT、結婚したんか??思ってた解決編。なんと二人が同じ苗字だった!てわけでまだ彼女(ややこしい)いやもう、早く結婚しろ?(笑)
・復帰してワタルやタツローに散々ブロック予告受けたけど、実際にがっつりブロックしたの、ゆうまだったーーっ!!チッ!嬉しい思ってしもたっ!!(笑)
・チーム戦、ここ決めたら勝ち!てとこでエイシンが余裕のお尻フリフリしながらひょいとシュート、、を、はずしやがって負けた(;¬_¬)(笑)
・ブザービーターでセンター手前からロングシュート!って夢見るコースを今日はマオが達成♪
・ゴール下、おかなからハゼに「ボフッ」とパス!病み上がりへの暴投か、はたまた愛の重さか?(笑)
・愛といえば、サクの点数めくりへの愛はいつ消えるのか?ますます執着してるかのように思えるんですけどっ。今日は抱いてるなっしーを踏み越えるかのようなアクロバットっぷりだった(笑)
・イチタカを「いっくん」とリンが呼んでて。タイマー取り上げられてぐいぐい回されてどーしよ〜てなってたの、ママタカダに見てほしかった(笑)
・ラストゲーム、ちょっとヤジりながら、今村が全窓閉めてくれたの、なにげに片付け時間少なかったから助かった!


最後まで読んだ人に。来月は24日(日)にバスケがあります。そこで毎年ホームページ開設記念であげてた古ボールプレゼントを実施しようと思ってます。他にもプチプレゼントあるかも?バイト仕事、休み入れてね♪イヴの予定は入ってる!(バスケだ)でお願いします(笑)
2023/11/13(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+