11月16日のバスケ日誌


10422 11月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ズネ、ニッシー、フミオ。応援リクくん、ななちゃん、ニッシーのお子さん。です。
前回さ、皆が連絡くれてすっごく楽だったーって入れたから?今日も昼には続々と思いきや夕方まで8人。ん?もしや少ないのかしらん?思ったら体育館着いてとか、連絡無し〜とか、いつも通りに戻ってた(笑)なんやねーーんっ!
まぁでも、準備からチーム戦から皆がすごく協力してくれてるんで、私はほぼほぼチーム戦どうしよ、に集中できて助かりました。ありがとうね。
そうそう。今日の初参加者で通算2150人!コロナ禍になってから100人いくのがすごく遅いペースにはなってるけれど。
マサヤが「相変わらず多いなぁ」て言ってたのを、褒め言葉だと受け取って、今来てる皆が楽しいと思えるように1ゲームでも多くちゃきちゃき回すぞっ!(違?)
今日、ダルマン兄やんにお菓子いっぱい差し入れもらって。HPプレゼント用にってラーメンももらったんだけども。今年はHPプレゼントを辞めようと思ってるので。ラーメンはイヴバスケのプレゼントに追加しようと思います。
いつもありがとね〜〜☆彡
2023/11/16(Thu)-23:51
 10423 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回、ハンドソープを忘れて帰った私。そもそも始まりはここからだったのかも。なんともバッタバタな忘れ物の日だったぁ。。
・初参加ズネ。名前で女子っぽいけど男性だなと思ってたから黄色札にしてた。で?友達も来るかも?て言ってたけど、、
・先に来たのがその友達の方のニッシーで。ナッシーと顔見知りだった。希望ネームが既にいたので、ニッシーナッシーでニッシーに?(笑)
・その友達でフミオ。3人初参加は久々か?チーム戦も一緒にして私は別チームだったからなぁ。次覚えよう(いつもの事だ)
・マサヤ、タツロー、ひかげ、シュンヤ、といたチームが、キリ、マオ、シロ、カイトモといたチームと当たり。バッチバチになって。おかなと私、ほぼ避難(笑)なんかコート内で観戦してたみたいに♪
・ダルマン兄やんがサクを抱っこしていて点数板に必死な様子に「これは楽だぁ」言ってたのがめっちゃほっこり♪
・ななちゃんとニッシーのお子さんがめちゃめちゃ気が合ったらしく?終始ぎゃあぎゃあと遊んでた。途中カイトモに見てて。って頼んだらすごく遊んでくれてて、ありがとね〜!
・チーム戦、あと1回いけるかな、で5分前に終わったんだけど、おかげで兄やんの差し入れをきちんと配れず、ナッシーからのクリスマスマーケットチケット話も聞きかじりで、、えっとホットチョコなら私も欲しいっっ!
・終了後、ででんとまとまってバスケ着が残されてた!誰だー!て呼びかけたけどわからず。。ケンジの協力でシンクのとこ置いてきた!
・そんな呼びかけしてたら、おかなが「車の鍵が」と入ってきて?右往左往してたけど、無事トイレで発見!
・てのをやってたら、マオが「スマホが!」と入ってきて。明かりを点け直し。ベンチにぽつねんと置いてあった。やっぱ10分前に終わらなきゃ?(笑)
2023/11/17(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+