11月20日のバスケ日誌


10424 11月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援蒼ノ介くん、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
最近、白川中のコートが白くないので準備濡れモップをせずに済んでる。もしかして部活最後を濡れモップで終わってくれてるのかなぁ?だとしたら、最後にうちが普通モップ(結構汚れ、、♪〜(・ε・ ))で拭いたら翌日の朝はまた大変なのかも知れないな、、とか思った。
てな感じで、今日もまーくんが早く来てくれてほぼほぼ全部準備してくれました。ありがとうね!
あと。今日のことだけで言うと、私タイマーを1回もしなかった。最初はしても誰かがいつも代ってくれてて。
多分、1回もしてないってのは初めてかも知れない。そういうことでもなんかすごく嬉しかったりする♪
雑用を一人でしてる、とか。子供を何人も一人で見てる。とか。
バスケ自体に直接関係ないことで、しなくたってどうにか回ることなのかも知れないけれど。
困ってるかもと動けるようになると、なぜだかプチ幸せだったりお得な人生を歩んでいけるような気がすることを、いずれ実感するんだよ、若者達。。(笑)
次は県立体育館。祭日です。19時から。終わって帰る時はあちこちイルミが観れるかな♪
2023/11/20(Mon)-23:38
 10425 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回10円足りなかったシロが連絡時から「持ってきます」宣言。実際10円だけ別に出してきて、二人でニヤニヤしてしもた(笑)
・で。前回ウェア一式忘れてたキリも無事回収。ごめんよ、触る気しなかったんで、多分置いたままで置いてあったはず(笑)
・カワシマが空気入れ借りに来て、同じチームになって、何度も会話して、、なんか忘れてる気分。。帰って気づいた、交換日誌だーー(>_<")
・暗闇で笑いながらヤンキー座りするかりんベビー現るっ!!なぜカメラを持ってなかったんだ私っっ!
・だからね?かあいはメンズだって何回も言ったじゃん?リンが道を開けるからがっつりシュート決められた〜じゃんっ♪
・右手を狙えペア、わたる&タツローを一緒にしたミスっ(笑)もうねぇ、この回バスケじゃなかったし?しかもしれっと勝ちやがったしo(・_・θキック
・マサヤやナオがサクを見てくれてる時にサクがまったく泣かずに遊ばれてるのがなんとも可愛かった。
・あーちゃんが子供3人見てたんで休憩シコルスキーに「あの黄色バスパンの人子守得意だから点数板交代して、子供見てやってください言うてみて」言ったら走ってってハゼに伝えてた♪良く出来ました☆彡
・リクくんが漢字の宿題を広げてて。興味津々のななちゃんとせいらちゃん。なかなかいい光景だった。
・終了後カズが笑顔で帰ってく。蒼ノ介くん(中学生)をしっかり置き去りにして(笑)「息子忘れてるよ!」て言ったらキョトンとした顔してたので絶対、素で忘れてた(笑)
2023/11/21(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+