11月23日のバスケ日誌


10427 11月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。
今日のバスケは、私的に記念日バスケになりました。
時間も場所も違うから少ないだろうなぁとは思っていたけれど、連絡が来るのがバスケしたい!て人ばかり。
これは、、8人くらいでがっつり練習コース確定な心づもりでいたんだけども。
潤とソータ、TTが参加してくれたので、12人に。そして、ソータがしっかりバスケ着だったので。
シュート対決に入れてみたら、意外とちゃんと頑張ってるし、同じチームに入れた人も応援しながら出来てる。じゃあ?ってわけで。
チーム戦に投入してみました。
この人数でこのメンバーだから出来た中学生ソータの参加。
この掲示板にも何度か書いたんよねぇ。ソータと一緒にするまで私バスケしてるんかなぁ?て(笑)
1年半?早く実現してしまった(^-^ゞ
快く受け入れてくれた皆、ありがとうでした。
12人だったけど、だらだらもせず?タイマー回るよ〜て言うとさっさと入ってくれるメンバーばかりで。。。私がキツかった(笑笑)
次からはまた、白川中に戻ります。今日来れなかった人たちもぜひぜひ戻ってきてね♪
2023/11/23(Thu)-23:26
 10428 今日の12人  先輩    

miyanaki.gif ・受付時に人数記載してないと注意され、抽選票の付与で画面固まり、なんかいろいろやらかした感の私。まだまだシュート感覚わからん。
・時間前に来てくれたヒカゲ。住んでるとことかバスケどのくらいしてるかとかリサーチし(笑)公共&1コートの強みよね♪
・ヒカゲと一緒にやってきたリン。準備で点数板出すのにめっちゃ頑張ってくれてありがと〜!シコルスキーが窓締め切れんのも救ってくれてありがとー(笑)
・時間前来てくれたユウマ。ユウマ来るとなんか安心感あるよねーといつも思ってしまう。これで今日も10人行きそうと予感した(笑)
・点数板出すのに苦労してたら手伝ってくれたハナミチ。片付けでも率先して持って行ってくれてありがとね♪
・バイト先から市電で来たシコルスキー。バイト先を聞いたらば、、盛り上がってしもた(笑)今度行ってみようっと(謎)
・潤が来なかったら私、逆ハーレムだったぁ!助かった。でもしれっとソータと交代で休む言い出して罠にはまりかけた。
・あ、初参加ソータ、て書いた方が良かったんだろうか?バスケ楽しむ子になってくれて良かったぁ♪シュート対決、またやろうね(笑)
・マオがやってきたので、3対3だったシュート対決の逆ソータ側は4人になり。見事、大人の罰ダッシュにはめることが出来ました。ありがとう♪(笑)
・やたら3P決めまくってたゆーちゃん。「え?少ない?」てのにびっくりしてたけど、盛り上げてくれてさんきゅーです!
・いやぁ、正直、来ると思ってなかったTT!祭日だし仲間全員誰も来てないのに?!でも、助かったよ〜\(^o^)/
2023/11/23(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+