11月27日のバスケ日誌


10432 11月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータ、蒼ノ介くん、二人ともチーム戦手伝いありがとうね☆彡、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、顔だし終盤手伝いナッシーです。
今日、雨降るなんて言ってなかったよねぇ?帰りザン降りだったんですけどっ。皆、車に乗り込むまで濡れたよね。。風邪ひかんどってね(>_<")
前回、県立体育館だったんで、1週間バスケしてないっ!て人で溢れるかなぁ?と戦々恐々だったんだけど。
昼過ぎても参加連絡が全然入らない。
さらに病欠連絡が入り、あれ??もしや少ない?って思ってたので。
22人ってなった時に良かったー思ってチーム戦を決行しちゃいました(^-^ゞ
考えたら4人の子を2人の大人で見るのはちょっと無理したよねぇ。。
点数は自分達でって言ってたんだけど、ソータと蒼ノ介くんがやってくれたりね。ありがとうでした。
準備も、椅子がなかったのをケンジが探し出して全部セッティングしてくれたし。片付けも早くて助かりました。
次回は11月ラストです。早いねぇ〜〜。
2023/11/27(Mon)-23:35
 10433 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・せいらちゃんの歩きの早さってーか?走ってないか??にびっくり。でもサクのよじよじ登りにも、かりんちゃんの接着剤か?な棒立ち泣きにも成長感じたぁ♪
・蒼ノ介くんが「シュート練習させてもらってもいいですか?」て聞きにきて。いいよ、言うたのに、チーム戦では雑用までしてもらって、ありがとうって最後伝えてなかったぁ!!
・ソータが後半、サクを抱っこして点数版をしてくれていて。こういう姿、大人は絶対当たり前って思っちゃダメなんだからねっ。ありがと〜!
・てなことを思っていた時に、ナッシー登場。何か用事?思ったけどそのまま点数版とこ来て雑用し始めてくれた。神!!
・ほら、先輩空いてる!パス回して〜ってタツローが言ってくれて、ちょっとありがとうって思ったけど、いや、ブロック狙ってたな?(笑)
・で、ちゃんと絶妙パスをくれたマオ。よぉし!応えなければ!!と放ったシュートがエアーでした。。めっちゃ近かったのに(笑)
・マサヤチーム。なにやら毎回作戦立てつつで。敵ユウマの3Pに「あーそこはっっ!!」てので私もそうか、ユウマこの角度入るんだ!と学んだ♪
・シュンヤに指の心配をしてもらい、ナオにちょっかい出して、ヒサにマークされ、味方チームだけじゃなく敵だから楽しめるあれこれ♪
・ヒサの1月転勤が確定したそうで。12月いっぱいかな?来れる時は来て!を確約したので、サインもらう人は早めに(え?笑)
・今日はななちゃんにごめんなさいのギューッをしてもらった。いや、こんなギューッは人生初めてだったかも?!役得〜〜♪♪
2023/11/28(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+