11月30日のバスケ日誌


10435 11月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、りくくん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん。顔出しタクミ、スペシャルゲスト、ドラえもん、ドラミちゃん、のび太です。
今日来た人はラッキーだったのかアンラッキーだったのか?いや、めちゃくちゃラッキーだったかと?(笑)
とうとううちにも世界的に有名な青いタヌキ、もとい、ドラえもんがやってきました。ドラミちゃんとのび太を引き連れて。
若干、彼の国バージョンでは?とか、なんで着てるの?とかありましたが、いやっ、あれは本人達です(きっぱり)
証拠写真もばっちり撮りましたので、日曜日に切り替わるLINE「今週の予定」をクリックくださいませ(笑)
と。やっぱり練習と関係ない話で終わりそうなので。
今日はそんな騒動の中、ケンジやまーくん達が準備をばっちりしてくれて。
子守もいろんな人たちが交代でやってくれました。ありがとうね。
カップルが出来たり、家族になったり、家族が増えたりと同じくらい、雑用をやってくれたり、こうして仮装で(あ、言っちゃった)盛り上げてくれたりしてもらってると、続けて良かったなぁって思います。
皆は私にお礼言ってくれるけど。私は皆にありがとーって伝えたい。
12月2日にはHP開設21周年です。
今年は、プレゼントを辞めたので、ちょと寂しいかなって思ったけれど。
今日のバスケがとても楽しかったからヨシ\(^o^)/
2023/11/30(Thu)-23:43
 10436 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・仮装を初めて見たまーくんが、自分もやりたい!とめっちゃ乗り気で。きっと来年のハロウィンはもっと盛り上がりそう?
・かりんちゃん、ファラーゴベビーの通り道、ネーム札を自分に着けるが過去最多だった(笑)延々と自分の服にっっ
・コガが久々に来て。料金払わず挨拶もせずで準備して反対コートでシュート練習し始めたので、私も名前呼ばずスルーした♪ルール思い出してくれてよかった(笑)
・ドラえもんに逢えて、りくくんが最高にニコニコしたのが感動的に嬉しかった!
・写真撮らなきゃ!とせいらちゃんを抱えてドラえもん達のとこに走るあーちゃんは、なまはげに子供を捧げに行くかのようで(笑)もう縁起物扱い?
・タクミが仕事着のままドラえもん観に来てくれて。そのまま雑用して、なお達にもちゃんとツッコミ野次してくれたんでよかった〜♪
・チーム戦雑用。ゆうまとシコルスキーが自チームについて語ってて。ゆうまがすごーく優しく話してて頼れる兄貴!て感じだった。
・チーム戦もだいぶ経ってやってきたタケちゃん。参加連絡は貰ってたからチーム入れててよかった。同じチームのケンジにぶん投げたけど(^-^ゞさんきゅーです
・奥に荷物が?とシュンヤが取りに行ってくれて。「ソータくんのでは?番号が同じだから」て言ったの凄い!私覚えてなかった(覚えた)
・終了後、メガネについた顔料が取れず、四苦八苦するワタル。そのままの顔で帰ったおかなとハゼ。本当にお疲れ様&ありがとうでした(笑)
2023/12/01(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+