FarragoHP21周年です


10438 FarragoHP21周年です  先輩@マネージャー      

haruko.gif 12月2日でこのHPが21周年を迎えました。
大半が閉鎖されちゃって、SNS等に移行する中で、まぁまぁ?ちゃんと更新して続けていけてる方かなぁ?と思っています。
自分なりに時代の流れに合わせて対応してきたつもりだけど、この掲示板のプログラムももう古すぎってやつらしいんだよね(^_^;
ログもずっと残っているし、表示されなくなるまで使おうかなぁと思っています。対策できる人おったら連絡ください(笑)
で。開設記念プレゼントですが、宣告どおり今年はありません(>_<")
代りにクリスマスイヴバスケに参加する人にお古ボール始めちょこちょこ配ろうと思うので。
お祝い書き込みはしといてください(笑笑)
2023/12/02(Sat)-10:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+