12月4日のバスケ日誌


10439 12月4日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者22人。応援蒼ノ介くん、せいらちゃんです。
今日のバスケは初めの集まりが割とよくて?10人がスッと集まったんで早々に始めたんだけども。そこから20人になるまでが長かった。。
20人ならずっと1コートかなぁ?と思ってたけど、21人になったのでチーム戦強行で(笑)
寒くなるからさぁ。やっぱ動くのが一番じゃん?
一人で子守と点数板2つはちょっと無理あるかなって感じでしたが、点数はお願い!て感じで甘えつつ♪
途中で22人目のワタルがやってきたので、これでもう、子守と雑用と完璧できたしね♪雑用に回ってくれた人たち、そして準備片付けも。ありがとうでした。
今日はいつもよりも私に話しかけてくれる人が多くて。それも自分の話をしてくれる人ばかりでなんかちょっと嬉しいなって思いました。
雑用しながらだから、流し聞きみたいになっちゃうけれどね(^-^ゞ
と。参加はしてないけどマガタからお土産をユウガが預かってきてくれました。ありがと〜〜☆彡
2023/12/04(Mon)-23:48
 10440 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんに前回のお詫びにお菓子持ってったら「いらんいらん」言いながらもらってくださって(笑)今年は20日で最後だねーて言ってもらったのちょっと嬉しかったりしたけど帰ってみたら21日だった。。(笑)
・1番目に来たヒカゲが、垂玉温泉の話をしながら当たり前にみたいにさっさと準備開始してくれるのすごいなぁと思う。これだけで好感度がかなりあがるよなぁ(笑)
・シロが中学の後輩にあたると判明した。チャイムのない学校だったんだよね〜。(さてどこでしょう?)
・「チーム戦まで見学で」言うたナッシーを大爆笑しながら「入れてください!」言ったリナッちの髪は半分紫が取れた色だった。
・みづきーーーーっっ!もう冬ごもりですってぇ?!ナオに呼びつけてもらわなん。
・か弱いシューートをヒサに「手あげただけ」ブロック受けた(ノД`)ついでにまーくんにもシコルスキーにも割と邪魔された(;¬_¬)(それがバスケ競技)
・チーム戦、唯一6人チームで。さらに私とナッシーとキリあーちゃん夫妻の4人で交代休もう計画。ハゼとユウガが瞬間固まったけどスル〜♪
・マサヤが「なんでこのチーム負けたん?」言うて「マオにやられた」て返してるの、ちょっと面白かった。
・あと一人、来る来る詐欺連絡があってて。来たら6人になる予定だったチームのおかなが「来たら休みます」宣言してたの21時過ぎてた(笑)
・ワタルにもブロックくらったけどっ!次はブロックかわしてシュート決めたから小躍りして喜んでやった♪♪
2023/12/05(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+