12月11日のバスケ日誌


10447 12月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援蒼ノ介くん、せいらちゃん、サクです。
11日なので災害募金の日。実は11月、12月、そして1月も11日に練習日になるので、募金し放題♪まぁ。。これが災害募金ではなく、例えば学校や施設や市に募金ってなるといいよねって思う。今月はまだ災害義援金募集があってたので、22人分5,500円、明日にでも入れてきます。協力ありがとうね。
最近は体育館に着いてから参加連絡が入ったり連絡無し参加も増えて私が受付バタバタしてる間に、準備が綺麗に揃っているっていう、、今日はまーくんが走りながら椅子やらリングやら揃えてくれて、りんが点数板やらきっちり出してくれました。ありがとう♪
20人か、、21人か、、うぉ〜22人になった!!て感じだったので、チーム戦は度々メンバー入れ替え、最終的にどうだろか?てだったんだけども。
我ながらなかなか面白く組み合わせたんじゃないかなぁ?と思います。
そして。真冬なはずなのに汗だくになるくらい暑かったし半袖の連中も多かったので。風邪ひかんごとね〜!
ちなみに。。1月は4日に初バスケで、月木です♪と書いておきます。
2023/12/11(Mon)-23:30
 10448 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・誕生日なシコルスキーが来たので。受付時から皆に言いまくって、ハピバコールしてあげた(笑)誕生日、把握してて良かった。
・ハピバコールに一番ノッてくれたエイシン。ちょっと祝ってんだか煽ってんだかだったけど(笑)なかなかありがたかった♪
・リンが髪を黒く染めたって話してきて確かにいい感じの部分黒に。ハゼは3週間に1回は切るらしく。意外に男連の方が美容室(理容?)行ってるかも?
・1ゲーム後、キリがせいらちゃんを抱えててせいらちゃんが手にスマホを抱えてて可愛い〜思ったら私のじゃーんっ(笑)スマホ持ってかれる注意報発令中〜
・サクが久々来たので、ほっぺをつついたら、まじまじと見られた(笑笑)ご、ごめん。サク成長日記に残しておいて♪
・マオがリバウンドに飛びまくってたけど決められず本人がっくり来てたらカズが「マオって名前のごとく魚みたいに活きがよくて素晴らしい!」て褒めてて心の中で私がカズを褒めてた(笑)
・ナオがポニーテールしてて。女の子のポニーテール、やっぱ可愛いよねぇ♪私もよくしてたから可愛い♪←ん?
・チーム戦、ナッシーとユウガとマガタで交互にサク子守休憩してて、たんびにハシモが「私も。。」みたいになってた(笑)
・後半になって子どもが活発化したところで、蒼ノ介くんが点数付手伝ってくれた。いいの?聞いたら「はい!」と笑ってくれたのが嬉しかったよ〜〜!
・終了後、マサヤに明日は誕生日だねぇ、と。パンツ忘れかけてたワタルと手ぇ洗いながら語る。。。忘れられないバースデーイヴ?
2023/12/11(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+