12月21日のバスケ日誌


10456 12月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加いっちー、なるみん。応援ソータ、蒼ノ介くん、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃんです。
今日さ、めっちゃ冷えたじゃん?でも雪予報だったじゃん?雪だと、、皆出てくるジンクス、また発動してしまった(笑)そして、実際、夕方〜は雪降ってない気も、、。。
集まってくれた皆、ほんとにありがとう♪しかも初参加さんまで。おかげで私、極寒で一人きり〜なんてことも味わわなくて済みました。
ついでに1コートしか使わなかったーっていう昨冬の状態から脱出して、2コートしっかり使って学校夜間を追われる幸せ♪
次回は、そんな皆さんのために。イヴバスケ!24日の日曜日、20時〜の託麻スポーツセンター!プレゼント用意しときますっ。
お古ボール、だけじゃないよぉ?
あ、ついでに、プレゼント寄附もチラリと募集しときます(笑)これ誰かにあげてもいいんだけどなーってやつあったら、連絡ください♪
どっかの割引券とか。チラシのクーポンとかでも可(笑)せっかくだから、楽しいやつにしよ〜♪
と、、練習日誌のはずがほぼほぼ告知になりましたが。最後まで学校体育館ちゃんと使ってくれて、さんきゅ〜でした!
2023/12/21(Thu)-23:34
 10457 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!魚住が皆にお菓子持ってきたの書くの忘れてた!ありがと〜。そして相変わらず神出鬼没で楽しんでくれるのありがとー(笑)
・初参加いっちー。バスケ自体も授業以来ってだったけど陸上やってたから運動全般好きらしい。陸上、、他、誰だった?てずっと考えてる(^-^ゞ
・カイコロ改めせんちゃんが来てくれる時は少ない日が多かったから。今日はチーム戦でがっつり走ってもらえて良かった〜!
・ていう、せんちゃん連れのナルミン。ショートカットの大学生って可愛いよね〜♪話しかけるとニコリニコリってするからまた可愛かった。
・可愛い、言えば、はずすと可愛い〜に、がっつりひかかりまくったナオ。この道を通ってこそのファラ女子♪
・木曜で、りなっちが来たのも意外だったけど、潤が現れたのもかあいと二人で驚いてみたり(笑)寒い寒い言いながら走ってくれてさんきゅ♪
・私、もしかしたら今日初めてアリウープのパスを綺麗に出来たのかも?いやひとえにハゼの「魅せるシュート」のおかげだけど。すんごい「バスケ!」だった。
・そんな私のアホなシュートにも反応して褒めてくれたり驚いたり悔しがってくれたりするマオやマサヤやカズ、シュンヤ、TT、shogo達にありがとうを込めて「やらかす!!」とか言うお返し作業(笑)
・ななちゃんとイチタカのランニングに付き合ったナッシーと、無理〜ってなった私と、見かねて手伝ってくれた蒼ノ介くん(^-^ゞ
・ラストゲーム。コーヘイがイチタカと二人で窓閉めしてくれてて。モップ用意まで。イチタカが楽しそうで嬉しかったー!
・かりんちゃんが寝起き泣きしてる横で固まってるかあい。泣いたのがそんなにキツかった?思ったら歯痛で動けなくなってた!いやもう絶対痛い(>_<")
2023/12/22(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+