12月28日のバスケ日誌


10464 12月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。顔だしマサヤ。応援ななちゃん、かりんちゃんです。
ラストバスケ。「今年はもう終わりです」と前々回くらいから聞き続けたんで、少ないんだろうなと思ってた。
ら。ユウガ曰く「ほんとのバスケバカが集まった」状態で(笑)
君たち、忘年会やら仕事納めやら大掃除やら家族サービスやらはいいのかい?て感じの(笑笑)
私を選んでくれてありがとうっっ♪(違っ)
託麻でのラストバスケ。兄やんが仕事終わらせて北九州からまたやってきてくれて、皆にシュークリームをっ!ありがとうっ!帰りに持って帰ってもらう形にして。
残った3個。3個かぁ、、と職員さんに持っていったらば。
出てきた所長さんが、託麻大会らへんでめっちゃよくしてくれてた鳥山さんだったっ!
おかげで、感動の再会で談笑してしまいました。。
うちのマナーの良さは太鼓判押してくれるはずだから!皆々、来年託麻使う時は心してねっ(笑)
てなわけで。ラストバスケも多いに動いて笑って楽しんで終了しましたが。
わずか1週間で初バスケがあります(笑)
皆が丸々としてまた託麻に集合しますようにっ♪
2023/12/28(Thu)-23:41
 10465 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・Xmasに古ボールプレゼントしたので実はおニューボール。しかも最高品。初突きはかあい、初シュートは私っ♪♪
・がっ。このボール「滑る」連発で?よく考えたら時間前、まーくんにむっちゃ良い匂いのボディクリーム(ハンドクリーム)分けてもらって塗った、、から?(笑)
・隣コート、ソータ達の練習で。ソータが「お世話になりました」とインフルエンザ欠席の潤の代りにしっかり挨拶してきて感動した(笑)
・べんべのプレーを見てるとなんでかナガケンが絶賛してた口調を思い出してちょっとニヤける。これ通じるの多分べんべだけなのがまた笑える。
・カズがお正月にそなえて?しっかりバリカンって来てた!何ミリってのがいまいちわからんけど。上と横で違うらしい(笑)
・ノールックパス!てやつをシロにしたつもりだったのに、即反応したヒカゲに持ってかれたぁ(ノД`)(笑)
・はずすと可愛いっ!言うたのにシュパーンと、ナオにエンドシュート決められたっっ。
・パスを出した瞬間にマオが飛ぶっ!!思って「マオがっ!」言ったらちょっとだけ遠慮してくれてパスが通ってしまった、、あ、ありがとです(笑)
・デジタイマーでユウガと二人になり語り合う。なんかさ、いいパパになったんだなぁとつくづく思ってしまった(笑)
・かりんちゃんを抱っこしたまま、ななちゃんと隣コートのソータの応援をしてたらズネがさらりとななちゃん相手をしてくれた〜!ソータの写真も撮りたかったからすっごい助かった。ありがと〜♪
2023/12/29(Fri)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+