今年もありがとうございました


10466 今年もありがとうございました  先輩      

anzai01.gif 2023年Farrago、バスケ新規参加者62人。(男55女7),通算2153人(男1581女516宇宙人1)でした。
2022年の約2倍、スラダン効果?(笑)でもコロナ禍前は100人くらいだったからね。まだまだ。

練習日数は103日。昨年と同じ日数。週2回だとそうなるか。

11日のたびの参加費募金。
今年の募金は24,450円。大震災から合算すると353,599円。個人カンパもあって増えました。ありがとうございます。
災害への募金じゃなく体育館とか子ども達へ、とかに出来るようになるといいなぁ(無災害祈願)

Farrago活動としては
コロナが5類になり、事前連絡は任意に、初参加だけは要連絡。
参加連絡に慣れてしまったので事前連絡くれる子が神さまに思えるくらい(笑)
会場でのネーム探しにバッタバタしてました。
ビブス持参は継続
正直、ビブスは250円じゃ絶対買えないので。
何枚も家に保管しちゃってる人は返してくれると250円返金でwinwin?

で。参加費を250円にあげました。50円upね。
今年頭の人数激減続き状態でビブス購入、公共値上がりしたし、
20周年記念でババンと奮発したしなぁ。ボールもヨカとにしたし、
ストップウォッチも買ったし。もう無理だぁ!と。
でも夏になり増えて冬になってきても人数が減らなかったのが本当にありがたい。
このまま続いたらまた200円に戻せるかも知れない♪と思っています。
の前に、、飲み会かな?500円引きの(笑)

お祝い話、
マガタ&ユウガのところに長男サクが誕生!
かりんちゃん、せいらちゃんと3ベビーがゴロゴロ転がってるってのも日常になってました。
若い独身の子たちが子ども達のお世話してくれるのも本当にありがたく。
さらに親の側は、出来ることをなるべく自分達で。
都度御礼を伝えてくれていて。
どちらも簡単じゃないこと。ありがとうね。

掲示板。読んでくれてる人が多分多くて。
雑用も注意することがほんとに減ったし
私が注意しなくても、初参加の子たちに雑用を促してくれる人も増えた。
何より遊びのバスケだと理解してくれてて。嬉しかったです。

来年はまた、おめでたい話が聞けるといいな♪
爆笑するようなバスケが続いて。
私ももう骨折しませんように(フラグみたいになった?!)

それでは、よいお年を☆彡
あ、はしもは今年中に日誌更新を?(笑)
2023/12/29(Fri)-12:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+