1月4日のバスケ日誌


10470 1月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初バスケです。
いやぁ、15人くらいかな?20人は絶対いかないな、って思ってた。
実際10分前には誰もおらんかったし。
集まってくれてありがとうでした!
初バスケ、なのに私、小銭用のビニール袋忘れて消毒液入れを小銭入れにしちゃったし(^-^ゞ抽選券無料分の紙も印刷し忘れてて記憶のみだし。
というか、その前に昨日、予定LINEを送った時点で、今週カードを更新するのを忘れてたしなぁ。
やらかし多々決定な幕開けで。。まぁ、ぼちぼちおつきあいくださいませ。
そんな私がやらかしてる間に、デジタイマーの雑用や準備片付けと動いてくれた皆さん、ありがとう♪
そうそう。11日不参加募金は今日は750円。今村が参加費と別に250円入れてくれました。
あと。交換日誌予告の12番目は、、なっしーかリナっちで〜。さぁ。親子どっちが書くかなぁ?(笑)
2024/01/04(Thu)-23:39
 10471 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ショウムラが久々びさに来てくれた。ん?コロナ禍以来??めっちゃ嬉しかったのに今日の順番、見事にすれ違いで一緒にバスケ出来なかったー!てわけで次は8日ねっ(笑)
・久々ていえば、冬眠した?て思ってたミヅキがナオと一緒に時間前に来てロビーで準備運動。なんだか高校生の部活のようで可愛かったじゃんっっ(笑)
・タツローのボール。Xmasで当選したボール。思いきり「タツロー」て書いてあったっ。くーーっっ!!でもなんか嬉しい(笑)
・年イチしかプレーしない人カツミクン。息ぎれしとったし(笑)でもリング受け取り準備からモップだしからしてくれたんで次はGWあたりに引っ張り出すか♪
・今村が連絡時点は△でってだったけど、早退で。多分、募金て聞いて頑張って来てくれたんだろうなって感じがした。ありがとね。
・たけぴと奥さんと、ベビーと新年挨拶に来てくれた。ていうかベビーの名前も聞いてない。目がくりっくりしてて可愛かったから、そっちに気を取られてた〜〜!!
・カズとヒサとでほぼ交互にデジタイマー担当してもらってた。いや本当にありがとう。こういう雑用をしてくれる人がいるから楽しめるんだよ、感謝してっ♪
・りなちゃんとモエミとのジャンケン。途中から私、負け続け。あいこだと勝てる秘訣が?て言ってた気がするけど直後にりなちゃん「先輩パーしか出してない。」ひどい(ノД`)
・ユウガの!帰りのTシャツがっ!!サクだったっっ。えーー、こんなファンキーTシャツになるったい?写真撮るの忘れたっ!次回も着てきて(笑)
・帰り道。LINEが鳴ったので忘れ物か?と思いきやユウマが「8日参加」をクリックしてくれてた(笑)ユウマは来るよ〜♪皆、集まれぇ〜(笑)
2024/01/04(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+