1月8日のバスケ日誌


10472 1月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援サクです。
少なかった、んだよねぇ?て感じの賑やかさでした(笑)
4日に来てなくて今日初参加だった人も半分くらいいて。
あ。けど、来ます!て言ってて来れなかった&体調不良連絡もチラホラ。
今はインフルエンザと感染性胃腸炎が流行ってるぽいので。皆、手洗いうがい、忘れずにね。
あと11日不参加募金で兄やんが1000円入れてくれたので。前回と合わせて1750円を11日募金に足す予定です。
自分たちがたった8年前に同じように被災して、私なんか3ヶ月半も避難所いたりしたのにさ、今回、ほんと情報みて祈るしかできんなぁて思うよね。。けど、こうして募金するのが一番。そして、自分たちもまた、もしもに備えるのが重要かなって思います。
てわけで次のバスケはいよいよ11日、白川中、2コートです。
別にうちで募金しなくてもどこでも出来るけれど。うちは参加するだけなので。運動して募金も出来る!良かったら。来て下さい。
2024/01/08(Mon)-23:45
 10473 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かあいが来たからななちゃん達もと思ったら鼻水欠席(^_^;キリ一家も感染性胃腸炎欠席、りんもインフルエンザ欠席、そういやユウマもキャンセルだったな?体調かな?皆お大事に☆彡
・ノリとダルマン兄やんが来て。たまたまナッシーとPさんが一緒チームで。じゃじゃーんと並んでたからシャッターチャンス!とばかりに撮ってたらタツローが「先輩も入って」て撮ってくれた。めっちゃ濃いメンバーなった(笑)
・Pさん、結婚しとった!え?私知ってたっけ??でもめっちゃ幸せ太りしたらしく。ダイエットバスケ始めるそうだ。がんばれぇ♪
・ナッシー、「ゆっくりinします」宣言に実際何歳なん?て話に。娘りなっちから「ヤバいんですよ」といろいろ暴露される。いろいろ♪交換日誌に続く?(笑)
・かあいのスローインをかすめ取ったユウガ。直後のかあいの「チクショー!!」が響いてました(笑)
・タツローにっっ!!皆が「綺麗」て言うてしまうほどのブロックを受けてしまったぁっっ!!か弱い私になんたる仕打ち!と言いつつニヤリとしてしまった(ノД`)
・なおが連続ジャンケン勝ってて「私ジャンケン強い」て呟いたので即行、マガタりなっちかあいにチクって、次から連続負けに陥れました(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・マサヤがコート内人数チェックしながら赤多い白足りんってちょいちょい上着変更してくれるのはすごい助かる♪
・ユウガとカズのバッシュ談義。ふむふむと相づちを打ってたけど、つまり、カズのバッシュはメルカリ産てしか頭に残らなかった(^-^ゞ
・第三のワタルはマオで決定らしい。え?第二のワタル?いやもうそれは、誰しもわかる人でしょう。ねぇ?(笑)
・帰り際。バッシュのインソールが外に落ちてて。誰のだ?て話になり。車エンジンかけたままカズが受付もってこうとするのをユウガが代り、マガタが車には乗らずにサク抱えて待ってるっていう、、なんとも優しい世界が広がってました。
2024/01/09(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+