1月11日のバスケ日誌


10475 1月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ユイト、キヨ。応援ソータ、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
学校夜間の初バスケでした。管理人さんにも初挨拶をして♪
11日で参加費募金の日。1日の震災が大きすぎたのもあって来てくれた人が多かったんだと思う。
協力ありがとうございました。
前回までで1750円と、今日の人数30×250円で7500円、合わせて9250円。能登半島地震の義援金として赤十字に募金してきます。
熊本地震の被災者の人達はわかると思うけど、全半壊や負傷などの基準に基づいて市町村に振り分けられ被災者に確実かつ平等に送られるのが日赤の義援金です。「支援金」と名付けられているものはその活動を行っている人たちに支払われるもの。もちろん、活動費もいると思うけどきちんとした団体は国から活動規模によって活動費が支払われています。
なので。もし今後募金お願いします!と言われたら。誰に支払われるものなのか?を1度考えてみてください。
今日はマオに「どういう募金ですか?」て聞かれたので。いい質問だしいい機会だなと書いてみました。
現在、Farragoの災害募金は全て「赤十字からの被災者義援金宛」です。
てわけで。30人での初チーム戦。皆さん、お疲れ様でした♪次はきっと、、ぐっと少なくなる??(笑)
2024/01/11(Thu)-23:31
 10476 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・まーくん一番乗りで話してくれながら準備しだす。リンとシコルスキーが現れて、ハピバースデー!!と。ん??まーくん6日が誕生日だったぁ(^-^ゞごめん!!
・ななちゃん、かりんちゃん、2人ともに泣かれて、その後2人ともに抱きつかれた日(笑)
・けいちゃん、で登録が無かったんだけど、ケイスケで登録してたー。で、2009年だった。え?15年前(笑)
・初参加ユイトはマサヤの連れ。なんか格好が?私的にマサヤとかぶって、何度か間違えそうに(^-^ゞ
・もう一人の初参加はゆーちゃん連れ。パパッとチーム戦にぶっ込んだんだけどなかなかついて来てたなぁ♪
・多いのはいいけど点数してくれる人が、て思ってたらアラシが、そして次はヒサが座ってくれた。助かったー!て受付しながら思ってたぁ。ありがとー♪
・かあいがゴール下に来るのに「メンズメンズ!!」と私が連呼するからシロが「???」て顔してた(笑)メンズ並みにゴール下強いって言いたかった(笑)
・タクミが久々来たのにバッシュ忘れで。ユウガが「俺のバッシュ(控)で怪我させたら、、」と戦々恐々語ってたのに結局貸してた。怪我なく楽しめてよかった♪
・ナオのポニーテールが可愛いと話しかけたら「髪の色変えたんですっ」て。う、うん。気づいてたよ、ねぇ?!と周りを巻き込んで褒めあげた。セーフ?(笑)
・そうこうしているうちに12日に。サクの誕生日1才おめでと〜♪イヴバスケでノールックパス&ドリブル目撃したのですごい選手になるに違いないっ(笑)
2024/01/12(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+