1月22日のバスケ日誌


10484 1月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ひなた。応援、蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、ななちゃん、せいらちゃん、サクです。
急に寒くなったねぇ。チーム戦出来るかしら?と思っていたら出来たし多かった。ありがたや〜〜。
そして、子ども達の世話をしてくれる人たちがほんとに多くて助かってる。ありがとう!
そういや今日、チーム戦前に先輩が入っていいですよってチラチラ言われたんだけど、、前回のバスケ日誌で私が早くバスケしたいって書いてたせいか!?と今気づいた(笑笑)
なんかなぁ〜〜、日誌ちゃんと読んでて貰ってるんだなぁと、しみじみ温かくなりました。次はチーム戦開始時にちゃっちゃと分かれて抜けじゃんけんさせる作戦、だなっ(笑)
と。今日は、ぴんさんからエラーシャツ?の提供があり。後ろジョーダンで前カリー(ぴんさんの言葉をパクってるだけで私は意味不明)
帰りじゃんけん大会でプレゼント決定致しました。なかなかかっこよかった、よね?
2024/01/22(Mon)-23:44
 10485 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・せいらちゃんとサクが頭パンダちゃんでやってきた(笑)でも二人ともすぐ脱ぎ捨てる(笑)
・初参加ひなた。リンの連れで事前に身長が書いてなかったから性別わからず。女子だったので今日は何人に聞いたかな?「リンの彼女ですか?」
・多分、今激務中のナッシー。バタバタでやってきました的で既にボロボロ感だったところチーム移動してもらったり大変申し訳ないけど、、交換日誌もよろしく?(笑)
・みづきがこの寒いのにやってきたので。ご褒美でナオと同じチームにしてあげた。確認したナオが走ってみづきのとこ行ったから、良かった?
・アラシが私のミスプレーをフフッて感じで笑ったので、とりあえず背中ぶって次のシュート「やらかす〜!」野次飛ばしたらやらかしてた(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・セイヤがゴール下で捻挫して。次は同じチームだったリンも捻ってしまい(>_<")でも二人とも、サッとコート外でて誰の手も取らず、どうぞゲームして的な。気遣いごめんよ〜。
・終盤なって一人やってきた。え?初参加??的な雰囲気で雑用だったマガタとおかなに対応してもらう。名前言ってきた「キヨさんって言ってます」バスケ着じゃないからわからんかった(^-^ゞ
・負傷や早退でラストバスケは雑用係の人数も減る中、リンとマガタとで点数子守しながら、ハゼと蒼ノ介くんが窓閉めてくれてモップ用意やら助かった〜!
・忘れ物の赤Tシャツ。いつもはそのまま忘れ物場所に置くんだけど。ヴォルターズ特典Tシャツだったみたいなので持ち帰ってあげた。キリの時は一式置いてきてあげたのに(笑)
・シャツじゃんけん勝者、ななちゃん!無欲の勝利ってまさにこのこと。めっちゃ欲しそうだったタツローが帰りに「あ、もう着てる」てブカブカななちゃん観て言ったの笑った〜。
2024/01/23(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+