1月25日のバスケ日誌


10486 1月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ソータ、ソータ友、ななちゃん、かりんちゃん、サク。お手伝い顔だし、ハゼ&おかなです。&って書いて、反応するのはかあいだな?(笑)
寒かったねーー(>_<")
今日は準備中、得点板入れてる倉庫に鍵かかってるって事件がっ!いやぁ、管理人さんと仲良くなってるって大事よねぇ♪電話かけたらすぐ来てくださった(念のために言うと受付の紙に管理人さん連絡先が書いてある、、所もある。ないとこもある。笑)
で。体育館向かってる時は15人連絡だったのに。結果的に31人。あ〜2つ分けすれば良かったんじゃん?って思ったんだけど。
今来てる人達って、素人経験者関係なく結構仲が良くて。休み3人抜け〜とかでも皆がじゃんけんで抜け決めてるし。誰かれがしゃべってるから、いいかなぁ♪って思ってます。
あ!そうそう。誰だかわからんけどタオル忘れてるのをユウマが見つけてくれたので。ロビーの忘れ物置き場に置いてもらいました。無地だったよ〜〜。たぶん。
めっちゃ冷えた中。これだけ集まってくれてありがとう♪で、楽しかったって思ってくれた人たち、ありがと〜〜(^-^)/
2024/01/25(Thu)-23:36
 10487 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なっしーが日誌書き上げてて。次15人目にって、のをバスケ前に読んだのに、気づいたら28人目を入れていた。。15、15、、ハナミチかユイトかみづきあたりに、、、(笑)
・前回ななちゃんの手に渡ったぴんさんユニ、が。タツローにプレゼントされました。ななちゃん言えなかったからさ?「仕方ないなぁ〜〜。あげるよbyななは」(だったっけ?)
・シコルスキーに吹っ飛ばされかけたリナッちがブレーキに私の手を取ってくるくる回って二人でダンスするみたいになった(笑)
・shogoが久々復活!結膜炎なってたそうで。侮れんよねぇ。めっちゃ痛いもん。パパが来て大喜びのななちゃん(笑)
・かりんちゃん抱っこしてたハシモと。あばら骨折話に。2本は咳で1本最強に痛かったのは胎動で、って!赤ちゃんがお腹から蹴って折れたんだよ?世の中の妊婦さん、絶対労って、尊敬してっ。
・絶妙パスからブザービーターになりそうな、なおの3Pシューート!を、がっつりブロックしてそのままコート外転がったズネ。
・そういやワタルとユイトもなんだか転がってた。転がったまま爆笑してた。これがお遊びバスケってやつ♪
・31人。1チームだけ7人。マサヤチームが若い子が多くて走れるだろうと7人にした、ら?意外とバテバテっぽくなってた面々(ニヤリ)
・カズが点数板してて。サクが珍しく点数ひらひらに向かずお人形さんみたいにちんまり座ってて「おさまりいいねぇ」て言われてた(笑)
・ユウガが捻挫して「久々やったー」て言い終えるか?て時に、まーくんが足攣って転がってきて「久々やったーー」て。笑いごっちゃないけど笑った。
2024/01/25(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+