1月29日のバスケ日誌


10489 1月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援蒼ノ介くん、ななちゃん、かりんちゃんです。
少しずつ、皆が来るのが遅くなってきたかなぁ?年度末だからなぁ?
今日も早く来てくれたシコルスキーとりんでほぼほぼ全部の準備をしてもらいました。ありがとうね♪
最近、良かったと思うのは準備で濡れモップをしなくていいこと。
これねー、めっちゃ大変だし水冷たいしね(^-^ゞ手間かかるから準備してくれる人たちにはほんとに申し訳なかったんだけど。
モップを外に干してないところを観ると、、予想だけど、体育館の窓を開けてない?のかなぁ?
グラウンドからの砂の入り込みがめっきり少なくなった感じがする。
でも。うちのバスケは窓を開けるので。防寒は皆きを着けてくださいませ。
次は2月ですってよ。早すぎる。
抽選票協力者は1回無料をリセットです。私はしょっちゅう忘れるので。ちゃんと言ってね〜(^-^ゞ
2024/01/29(Mon)-23:36
 10490 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シコルスキーがニューバッシュだった。学生ぶり?そうやってどんどんバスケにファラーゴ沼にはまってゆくのだよ(ΦωΦ)フフフ…
・ミヅキとヒナタが同学年だったらしく。前回は人見知り発動だったので今日はしっかり同じチームにしてあげました♪
・今日はやたら「千円札から」な人が多かったんで参加費袋がえんらい稼いたみたいになったけどお釣り用小銭袋はすっからかんに(笑)
・マオがめっちゃ賑わしてる時にふと交換日誌が回ってることを思い出し。コート内で告げたら、まじか〜〜って思考停止してた。ごめん(笑笑)
・ポニーテールなおが、やたらゼロ度シュート決まるので。シュンヤに「そこのポニーテール襲え!」と文字だけだと誤解されそうな命令してしもた(笑)
・マサヤが前日4Q出ずっぱりの試合に出て疲れた〜〜!言ってたので、遅れてくるユウガとマガタを入れて7人チームにしてあげようと思ってたらマガタ休みだった。
・えらいいい声でタイマー読み上げ?って思ったら蒼ノ介くんだった。いつの間にやら。ありがと〜〜♪
・そのパパなカズに今日もめっちゃ悔しいディフェンスを受けた。とりあえず、シュート入らなかったのはカズのせいに全部しとくっ!
・リナちゃんがディフェンス来たタツローに「ワタルさん」と、、。間違えられて凹んだタツローが面白すぎた♪
・今日は誰にもブロックされんだった♪思ったら思わぬ伏兵シロにやられたぁ!!!
2024/01/30(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+