2月1日のバスケ日誌


10491 2月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加エン、イサ、カイト。自主練ソータ、ソータ友、ユウキ、コウキ、応援ななちゃん、華です。
昨年2月2日の練習はさ、11人よ?コロナの影響があったとはいえ、どうした??って感じの人数でした。
まぁ、こういう日が来ると次は少ないってのを散々味わってるからきっと月曜はこの半分くらいだろうと予告。
36人。コロナ禍初だっけ?思ったらふつーに9月に36人だった(^-^ゞちなみにハルヒコラストバスケ予告した日ね。
ようやくハルヒコホイホイしなくても36人も集まってくれましたってやつかな(笑)
ちなみに、過去最高は44人(46人ってマサヤに言ってしまった。でも帰った人もいたからな)。まだまだ出来る、、はず!!(笑)
今日は2つ分けにするかをすっごく迷ったんだけど、初参加者もいて、正直反対側コートを任せる負担をかけたくないなって思ってしまってチーム戦にしちゃいました。各チームまとめてくれた人たち、ありがとうね。
いつもながら、準備をりん&シコルスキー&まーくん、さんきゅ〜です!モップだし手伝ってくれたナオ、、と、おまけのエイシン、片付け時にリング全部してくれたタケちゃんもありがとう。ななちゃん一人になりそうな時に駆けつけてくれたジュンもありがとね〜!
2024/02/01(Thu)-23:34
 10492 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif きっと全員、同チームのメンバー名を把握しとらんだろうから、親切に書いてあげようと思う(笑)
・なっしー、かける、ヒロキ、タケちゃん、ひかげ、ゆーちゃん、はしも、もえみ、かおり。ここは、なっしーお願いっ!って非常連さん達を多くぶっ込んだ。
・ワタル、タツロー、ゆうま、まーくん、ズネ、キリ、今村、なお、ジュン。あ。。キリと今村とワタル(私的に指示役)一緒にしてしまってた←おい?
・りん、ハナミチ、ハゼ、マサヤ、べんべ、ユウガ、キヨ、みつき、えん。マサヤが捻挫ったーて言うから、なんか足捻挫った人ばっか集めてしもた(笑)
・shogo、シコルスキー、エイシン、まお、ゆいと、カイト、かず、いさ、先輩。私、楽しようって選んだつもりだったけど、意外と鬼メンツだった!
・初参加イサとエン。Twitterから参加連絡な女の子たち。最初から点数付してくれたりいい子だった〜♪
・同じく初参加カイト。チーム分けも終わってから初参加連絡。今日じゃないやろ?とスルーしてたら今日だった!おーいっ!て思ったけど、ビブスとかチーム分けルールとは把握がすんごい早かった。
・今日のななちゃん。タツローからウェア譲りお礼のお菓子たんまりと、ナッシーからもおやつ差し入れもらって「ななちゃんね、力持ちなんだよ」とお菓子袋を抱えてみせるくらいの大喜びでした(笑)
・自主練ソータ&ソータ友。チーム戦前の時間でいいからとシュート練。最後ソータがななちゃんと一緒にモップ掃除してくれてて、ありがとうだった〜。
・同じく自主練ゆうき&こうき。ママ華報告でスリー練習と頭突き練習だったらしい?(笑)こちらはチーム戦前に撤収〜。
・番外編、欠席りなっち、今日車校の終検?合格したそうで。これで後は学科終われば、、りなっち運転ファラバス参加が〜〜〜!
2024/02/01(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+