2月12日のバスケ日誌


10497 2月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加トキマサ。応援イチタカ、サク。顔出しバレンタインななちゃん&かあいです。
少なかった。と、言っても昨年では「多かった」な人数(笑)
私的に「休憩」なバスケになり、皆には「お値段以上♪」なバスケになった日でした。
人数少ないとどうしても両親コートインで子どもの世話が、て回も多かったんだけど、休憩な5人が毎回うまく遊んでくれて助かったよ♪
女子の休憩をずらしていったので、ほぼほぼ全員と話しも出来たし、良かったなーって思いました。
あと、今日のメンバーで1コートなら?と、ソータにも入ってもらったんだけど。
気持ちよく受け入れてくれてぶつからないように気をつけてくれた人たち、ありがとうでした!
原則、うちは中学生の参加は出来ません。今日のメンバーで赤ん坊の頃から来てうちの雑用もしてくれてるソータだったから、て認識で。よろしくね♪
さぁ、また次回から学校夜間の2コート。増えるかな?このまま落ち着いちゃうかな?(笑)
2024/02/12(Mon)-23:41
 10498 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・前時間がノリマイコ家族のミニバス練習で。マイコが出てきてずっとロビーベンチで話ししてくれたから待ち時間さみしくなかったー♪ありがとーー\(^o^)/
・マイコ、ノリ、と来てキリ、シロが来て。ファラプロか?!な流れに気持ちがキュン♪てしたぁ。え?ウスほんとに帰ってくるの?
・潤とソータがコートイン。敵でも味方でもイチャイチャと(笑笑)テスト期間、がんばれよ〜〜♪
・ママはバスケ初めてだから〜て言ってたイチタカ。直後にタカダがシュート決めて、すっごい照れながら「え〜?」て言ってたの可愛かった(笑)
・そのイチタカと遊んでくれてたミヅキはおニューバッシュで参戦。ピンク紐が効いたのか?ななちゃんにも「ミヅキちゃーん」と大モテ(笑)
・ズネ情報。サーカス受付にりんがいたらしい。シコルスキーもいたらしい。え?なんで言ってくれんかったん?ファラーゴツアーしたてっ(笑)
・ズネ、ツネ、と続いてて。毎回自分の中で「ツネズネ?ズネツネ?」てなってたんだけども。二人とも文句も言わずスムーズに出てきてくれてたな(笑)
・ラスト、コーヘイがコートの中でへばってて。足攣った?まさかのコーヘイが??(笑)やっぱ鍛えなきゃよ?
・ななちゃんがチョコを配ってて。サクが人生初チョコをっっ!えぇ。しっかり記録残しましたとも♪マガタママ公認っ(笑)
・終了後、駐車場で初参加のトキマサに参加お礼を言われた。うぉ〜、いい子じゃん!と思ってしまったから、なんさん挨拶するに限る(私チョロい)
・皆が帰った後の歩道をてくてくと、徒歩圏内のかあいとナナちゃんが歩いてた。ピカピカと光るシューズの光景を、いつか懐かしく思い出すんだろうな♪
2024/02/13(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+