2月15日のバスケ日誌


10499 2月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ガッキー。応援ソータ、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃんです。
今日さ、ロビー、湿気でべっちょべちょだったよねぇ?私、バッシュじゃなく靴下でコートまで行くからさぁ。踏み入れた瞬間にやられた(>_<")
でも。こんな時こそ「土足禁止」は守ってね。皆の行動のひとつひとつが「バスケ練習が出来る会場を増やす」事になります。
私がバスケ始めた頃。移築されたジェーンズ邸に体育館があった頃(はい、西暦ググらないっ!)体育館はまだ先着順で学校は使えず。週に1回取れたらいい方かなぁ?だったんだよね。
それが口座を持ってたら何票だったっけ?忘れた(^-^ゞになって。学校が夜間使えるようになった。
だからこそ。体育館は綺麗に使う。周りの住民から苦情が上がらないようにする。これだけは、うちのチームだけじゃなく、全ての夜間解放を使う人たちに守って欲しい。バスケする場所を得るために、ね♪
今日も準備をナッシーが自分の用意もそこそこにしてくれて。子ども達の相手は名前あげる必要がないくらいいろんな人たちが。片付けはタカダや潤やが事前にモップ出してくれてたりで。
すごく助かりました。
バスケ楽しかったなって思うのは。やっぱり楽しませてくれる皆がいるおかげです♪ありがと〜〜!
あぁ、私。確定申告終わったから。もう晴れ晴れで書いてる〜〜(笑笑)
2024/02/15(Thu)-23:34
 10500 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・単身参加だったガッキー。受付後しばらく経って「先輩ってどなたですか?」て聞こえた(笑笑)ごめん!ほんとにほんとに、会場じゃ放置なのーーーっ!!今回だけじゃないから。全員だからっっ(笑)
・てのを、うまくフォローしてくれてたかあい。良かった、かあいのその鹿児島イントネーションがきっとガッキーを癒やしたはずだっっ(ディスって、、ないよ?♪〜(・ε・ ))
・実はハゼに平謝りをせねばならなかった。チーム戦前に名前読んでないっ(>_<")入れなきゃ!思った時にはチーム戦人数達してたっ。次回麦の酒で?
・ズネ。もうさ、救急搬送でしょ?みたいな倒れ方を何度かしていて。折れた?て言われてるのにしばらくしたら笑顔で立ち上がるから、なんともなかったんか?思うけど、なんとかあったでしょっっ!
・そんなズネを翻弄してくるくるっと回ってシュート決めたおかなのがかっちょよかったんで、私も真似してみたらとりあえず、リングにも当たらずに頭に落ちたよね(;¬_¬)
・頭にといえば、まーくんが振ってきた!めっちゃ笑顔で平謝りされたから、なんか連られて笑ってしまったっ(笑)
・ミヅキがチアですか?みたいな状態になっていて(謎)こっそり近寄って戦力そぐ作戦に。でも私的にはもうちょっと観ていたかった(ΦωΦ)フフフ…
・カワシマとナッシーは週末の熊本城マラソンに出るそうで。それならばと一緒チームに。くったくたになるまで頑張れば、きっと週末も頑張れる!
・着替えて出てきた瞬間にジッと見つめるかりんちゃんとタカダがっ。びびったぁ!!ドッキリしたのでほっぺをつついておいた。あ、かりんちゃんのね(笑)
・2番のビブスの忘れ物。呼びかけたけど誰もでてこん。私が回収したので、レンタル250円は返ってこんよ〜?毎度ありぃっ(笑)
2024/02/15(Thu)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+