2月19日のバスケ日誌


10501 2月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加まりな。応援ななちゃん、せいらちゃん、サクです。
湿度高すぎロビー続いてます。皆靴下大丈夫だった?(笑)
私がチーム戦に悩む中、シャキシャキと準備してくれたリン、シコルスキー、まーくん、ありがとう!
今日は女子が11人だったんで、始まってしばらくは男女分けにしようかなぁ?て考えてた。
ただ。この間「1回きりだろう」てここでディスった(笑笑)子2人が来たし。
事前に「同じチームにしてください」的な連絡もチラチラって入ったんでチーム戦を続行しました。
まぁ、結果オーライ、だったかな?
いろんな人達と仲良くなりたい、って思う人がいる一方で。仲間だけでって人もいたりするよねー。
けど、、正直、うちで私と仲良くなってると、結構お得だと思うんだけどなぁ?(笑)
次はそれぞれが、ちゃんと私に挨拶しながらお金払ってくれますよーにっ(笑)
時間ギリギリだったけど、片付けまでちゃんとしてくれた人たち。ありがとう☆彡
さてと♪今日の10だっ。
2024/02/19(Mon)-23:38
 10502 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・LINEの「今週の予定」写真が今回やたら好評で?表示は木曜夜くらいまでなので、参加予定じゃない人もクリックしてみて?(笑)
・パッツン前髪のサクと、スマホ奪い魔なセイラちゃん、「ナナちゃんがやるぅ〜」期のナナちゃんに笑いまくった日♪
・敵な私のシュートインにヒナタが拍手をしてくれていて、あぁいい子だなと思ったんで、1回拍手返ししてあげました(1回かよっ)
・あかり→ゆいに変更。ゆいかぁ、、と思ったけど、ユイはウヰスキー女子にすればいいからいっか(笑)
・TTが久々びさに来て。ハゼと一緒にしてみたい欲が♪てか、おかなから「走らせて」願いが着てたのに私の方が走った感?
・女子トークをちょろちょろと?こういうの出来るのもこの人数だからこそ、なんだよねぇ(ΦωΦ)フフフ…
・ヒカゲとユウガと一緒チームになってみた。めっちゃ賑やか。そしてヒカゲが走るから皆走ってバッテバテ(笑)
・タツローにブロックされたぁ(ノД`)まーくんにはドリブル奪われたぁ(ノД`)ヒカゲ、私の背が届かないとこにパスしたぁ(笑)
・ラストバスケ。なぜか雑用人数が少なくて(;¬_¬)マサヤに「ダッシュで着替えてきていい?」てお願いして点数任せた。おかげでモップ出しまで出来た〜。ありがとー!
・帰り際。外階段とこで、あーちゃんが走ってやって来て。深刻な話か?と思ったら「今日、すごく楽しかったです」て笑ってくれた。え?惚れるんですけど?!(笑)
2024/02/20(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+