2月22日のバスケ日誌


10503 2月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。顔出し雑用ケンジ、応援ソータ、ソータ友、イチタカです。
今日はロビーびしょびしょじゃなかったー!あんなに雨ってたのに。気温下がったせいかね?
あと、今日来た皆が口々に言ったこと「渋滞凄かった」
実際開始したの40分だったし、チーム戦出来たのも20時20分。1回でも多くゲームさせてあげようと必死な私っっ!!
チーム戦するよ〜〜っ分かれて!!て連呼だけでくたびれ果てた(^-^ゞ
あと。ここ数回、皆が参加連絡くれるのすごい増えてたから私自身も油断して。あ、今日は○○来ないんだな、と思い込んでたから。
チーム戦の組み合わせ、ぐっちゃぐちゃでした、と暴露します(笑笑)
ごめん。全ては「参加連絡しなかった人たちのせいです(きっぱり)」
まぁ、でもね。最後まで楽しめて良かったなって思いました。まさかの5分で片付け追い出し出来たしね♪
2024/02/22(Thu)-23:22
 10504 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・高校生ぶりのたかの。今年に入って実は1回思い出してた子だったんで。来てくれて嬉しかった〜!次は一緒にプレーしようね!
・まーくんが久しぶりにこの掲示板をずっと遡って読んだらしく。面白かった!て言ってくれたので、今日は頭の上にボールが2回跳ねてたってことを書いてあげようと思う。
・サキが来て、足全体のサポーターにどうしたん?て言いそびれたまま、チーム戦に突入、でもしっかり動いてたなぁ。
・かけるが声だしすっごいしてて。一瞬誰?って思ってしまった。そっかぁ、こんなにはっちゃける人だったんだなぁ♪
・右腕タカダ、を何度も感じた日(笑)
モップだしからボール上げ等々、タカダの活躍で3分は縮まったはず!そしてべんべもモップ待機、ありがとーー!
・ユウガに今日はマガタは里帰り?て聞いたら「日本代表の試合観てる」て答えがっ!そうだよ、そう思って少ないて思ったのに、ここにいる面々(笑)
・久々にハゼのゴール下で直前ディフェンス逃げをくらって、めっちゃ笑ってしまってシュート外した(;¬_¬)(笑)
・マオ&ミヅキカップル(なにげにはっきり書くの初?)の写真を撮ってあげようとしたらなんさん落ち着かない二人。動くから事故ってるし!
・そしてこちらは事故った情報が一人歩きしてたマサヤ&ナオ。「今も過去にもなんにもありませんっっ」事務所から発表されました(笑笑)
・今日はほんとにほんとに1本しかシュート入らず。どーして?てくらい外したのにツネ、ヒカゲ、今村、タカダ、タツロー、シコルスキー、こんな私にパスし続けてくれて、ありがとぉ(ノД`)
2024/02/22(Thu)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+