2月26日のバスケ日誌


10506 2月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援蒼ノ介くん、りくくん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
先に書いとく。今日参加の皆々様。雑用&子守協力ありがとう!
誰のパパママだから、とかじゃなく。全員に私からお礼を\(^o^)/
今日、誰一人コート脇に座ったままって人がいなくて正直、感動してました。
24人で4人しか休憩いなくて子ども&ベビーが6人。蒼ノ介くん、りくくんは宿題してたり自分で遊んでたり遊んでくれたり雑用手伝ってくれてたりもしたけど(ありがとね)
ベビー&子ども2人を一気に面倒みてた人。休憩中もずっと走り回ってくれた人。子ども抱っこなんて全然したことないのに点数着けながらこなしてくれた人などなど。
皆の協力で皆が楽しめた、と思います♪
子ども達の両親が、毎度毎度、ありがとうって伝えてくれてます。その瞬間も子どもが泣いてたりもして全員には難しいと思う。けどこういう気持ちが伝わるから続いてってるんだと思います。
今、独身の子たちが近い未来に、また同じように、子ども達を安心して連れてこれますように。
子ども達のただの遊び場にするのではなく。保護者の目はきちんと保ったままで。
大人のバスケな楽しみのバランスを考えながら続けていけたらな♪
今日のところは、ほんとに皆、ありがとね!
2024/02/26(Mon)-23:29
 10507 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・前回の私はなんだったん?てくらい今日は調子が良かった。まぁ、後半ふつーに戻ったけど♪〜(・ε・ )皆あるあるだよね〜!
・サクの前髪にハゼとおかなが来た瞬間めっちゃ笑っててなんかハッピーオーラが溢れてた。こんなにも人に幸せにするおでこって!(笑)
・マオとミヅキ。ともに「今週の予定」までクリックして参加ボタンは押してない。そういうとこまでおそろで惚気なくても?(笑)
・ナナちゃんに過去最高に「嫌〜」て言われた日。こんなにも人から拒絶されるだなんて(笑笑)
・なーーのーーにぃ!ナオにはべったりでカリンちゃんと二人で抱っこされとるとか、どういうこと?!
・せいらちゃんが泣いてたので、まっくろくろすけの穴を探して鍵をキラキラ〜ってしてワンワン見つけて回った。大冒険だった!
・エイシンホイホイが今日は発動しなかった?いや、そもそもエイシンホイホイじゃないのか?ていうか今日は大人しかったな?
・サクを任されたユウマ。泣くなよ?泣くなよ〜って言いながらおたおたと面倒みてて本当にありがとう(笑)
・リンがミスパスを、、「あ。。」て声とともに出して。シロが「リン君の素の”あ”だった」て笑ってて。仲良くなってる感にニヤニヤ〜♪
・久々にshogo&TTのタッグがちょっと観たいと思ってしまった私。絶賛パスカットされシュートコース閉ざされて一番被害被ったっ!!
2024/02/26(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+