2月29日のバスケ日誌


10508 2月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ナギ。雑用ナッシー、ありがとーー!応援蒼ノ介くん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
今日はFarrago初(多分)の2月29日練習。雨だったし?渋滞もあちこちで皆が集まってくるのが遅かったね。
おまけに体育館結構冷えたので。バラバラっと集まってきたタイミングでチーム戦にしちゃいました。ので、いきなりチーム戦ぶっ込まれた人多数?(笑)
2月になった頃からか段々と、月曜のみ、木曜のみって感じに来る人が定まってきたのかな?て思います。
で!前回皆に感謝したのに、、今日は雑用してって何回言ったかわからん(;¬_¬)こんなもんだし、だから面白いってことなんだろうけども(笑)
今日、ぜーんぜん雑用もせんかったなって人が、うちでもよそでも普通に雑用してるって日が来るのが、私の毎度の目標だったりもします(ΦωΦ)フフフ…
今日は用意を全部リンがしてくれて。ラストゲーム時にモップ用意をズネがしてくれてました。片付けしてくれた人たちもありがとね♪
最後はかあいに抱えられたななちゃんが電気全部消してくれたし。。ここは、抱えてたかあいにお礼かな(笑)
2024/02/29(Thu)-23:29
 10509 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナッシーが熊本城マラソンからようやく「見学」まで復活〜!まだびっこ引いてる所が痛々しい。。バスケ復活したらいよいよファラ飲み会かしら?
・の娘、リナッチが初運転でやってきましたーー!帰り、後ろについてった(笑)安全運転でした♪
・初参加ナギはカケルの知人で。仕事諸々で来れなかったカケルが事前にいっぱい連絡してくれとった。ありがとです!
・爆睡していたカリンちゃんの横を、サキとカオリがおんなじようにニッコリ笑いながら通りすぎてった。幸せの寝顔、だもんね。
・セイラちゃんに「あーとっ」されながらスマホを奪われた(笑)そんな彼女のポシェットはキラッキラしとった。
・サクを抱っこするマオがもう馴染み過ぎて(笑)マガタのイクメン教育はファラーゴの若手もビシバシ鍛えてくれてるから助かる〜!
・ズネのパスをリナッチが膝スリップしながらどうにかキープ。長パンの膝に穴開くやつ、久々見た〜(笑)
・りんが今日もリバウンド飛び込んで取りながら腰床着地しとって。痛いかもだけど華麗な受け身だなって思ってしまった(^-^ゞ
・終了後のロビーで誰かに力説してるカズの声を聞いて覗いたら、息子蒼ノ介くんだった(笑)バスケでも家でも全然変わらないんだろうね、いい父ちゃん♪
・ヒロキにある問いをしたら、マサヤとまったく同じ反応をしてくれて。さすが兄弟だ!と感心した。そしてナオが伝説になりつつ?(え?)
2024/02/29(Thu)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+