3月4日のバスケ日誌


10510 3月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加ケイゴ。自主練ソータ、蒼ノ介くん、応援ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
20人にならなかったーー!けど20人でもチーム戦は出来なかったし、この人数で交代しながらで良かったのかな?て感じでした。まぁ、ちょっと寒かったよね(^-^ゞ
今日は早めに来てくれる人が全滅だったんで、リング以外は私が揃えました。褒めてくれていいよ?(笑)
リングはハゼが。ありがとね〜!
私がする時間はあったんだけども、どうもこの1ヶ月余り耳鳴りが止まらず(^-^ゞ仰ぎ見ると音が高くなるので控えました。診断、加齢ですってよ、、(笑笑)
そんなわけで、今日もシュート全然決まらないのに、パス出し続けてくれた皆、ありがとう。思いきりディフェンスしてくれた皆もありがとう(笑)
そして、この感謝の気持ちを表そうと、、飲み会の日を決定しました!
4月13日(土)時間会場はまだ未定。
2020年の2月ぶりですよ。
えぇ。カップルが出来たり結婚しちゃったり全員で肩組んで唄っちゃったりするファラ呑みです。
シフト組、とっとと予定に組んでください。ベビーおるとこはジャンケン勝負して?(笑)
参加します!て人は私にLINEください。てか、公式にメニュー創っておきます(週末までには)
話だいぶずれた。片付けも皆ありがとうでした。次は託麻スポーツセンター20時〜。学校は卒業式前日で椅子が並んでるからどこも無いよ〜〜!
2024/03/04(Mon)-23:37
 10511 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼとおかなが一番乗りでやってきて。シュート練習を対極でやってるのがなんか新鮮で広角で写真撮りまくった(笑)
・潤がめっちゃ可愛い髪型になっていて。ワタルがちょっかい出しまくってて逃げてた。
・そのワタルにプランク指導を受けてたナオ&ミヅキ。チーム戦じゃなかったから鍛えまくりやん?
・シロが私の目の前でいきなりあり得ん転がり方をして皆の動きが止まった!その後、私の気に気圧されたって話に、、え〜〜?か弱い乙女なのにぃっっ!
・サクが私に向かって歩いた!1歩は確実にっっ!その後ギュッて腕を掴んだ強さは絶対シューターだな(笑)
・カイトが単身で参加。カオリ達とグループ参加だと思い込んでた。馴染むといいな♪
・初参加ケイゴ。カワシマが今度連れてきても?て話だったのに人数少ないから急遽きてくれた。なのにチーム戦にならずでごめーん!
・一人ずつ連続出来る形だったので今日は女子とshogoには交代のみで他の男連にズレてもらった。最後にマオが連続なったのはなかなかの運の良さだと思う(笑)
・ななちゃんが「みんな帰ってーーー」て叫んでた。ありがとうっては思ってるけど「電気消しやりたい(ワクワク)」が滲み出ていてちょっと笑った♪毎回抱っこ、かあいお疲れ様!
・今日も絶賛負傷兵になってテーピングぐるぐるで帰ってったズネ。どうやら私、ズネの怪我した話ばっか書いてるらしい。て!!怪我するからやんっ(>_<")お大事にっ
2024/03/04(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+