3月7日のバスケ日誌


10513 3月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ガイモン、ソータ、ななちゃん、るかちゃん、かりんちゃん、サク、ユズキちゃんです。
えぇっと、、全部?(笑)
中学校が卒業式前で託スポでした。
いつもよりもお笑いっぽく?いつもよりもぐだぐだで?(笑)コロナ禍前のFarragoっぽい感じになりました。これって託スポの力かしらん?
で。私からひとつお詫び。
皆の誕生日、ここに書いてたんだけど。昨年からほんとに忘れるようになって。個人的にLINEで送ってもここに書いてなかった!な事が増え。
書いたり書かなかったりは、なんで??てなりそうなので。
今年1年、掲示板でバースデー書かない宣言を(^-^ゞ
例外は発生するかもだけど。
てわけで、宣言して一気に心が軽くなったんで耳鳴りも治るかな(笑)
最初のゲームで子ども達相手しながらデジタイマーってしてたらソータが手伝ってくれたり、片付けの大量網を引いててちょっとキツいなと思ってたらカズが交代してくれたり。
今日も皆にいっぱい助けてもらいました。ありがとーー♪
飲み会は4月13日、私は「全員」に呼びかけてるつもりです。バッタバタだから直接言ってない人多いけど、公式LINEの「お知らせ」クリックしてね〜!
・・・・練習日誌じゃないじゃん(笑)今日の10へ!
2024/03/07(Thu)-23:51
 10514 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・飲み会と言えば?なタクミが久々やってきた。合わせてくれたパスで私の数少ないシュートが2回も決まったよ。さすが♪
・風は2年ぶり?くらいの本格復帰バスケで。ギャーギャー言いながらバスケするスタイルは変わらず(笑)
・今日参加の連絡観て「ウソでしょ?」思ったズネ。しっかり剥離骨折でバスケしてたんですけどっ!あ、また怪我の話だ(笑笑)
・ルカちゃん「まだ帰らない」と三角眉して言ってたのを写真撮れなかったっ!!!一生の不覚っ(笑)
・ユズキちゃんがめっちゃ笑うので、潤がメロメロになって写真撮ってたんだけど、笑わそうとおどけてみせる潤も可愛かった(笑)
・休みがズレてリンと別れたシコルスキーが徐に倉庫を開けたんで何?って観てたら、外の空気吸いたかったらしい?ちょっかい出したかったーっ!
・サキがちょいちょいデジタイマー手伝ってくれてたんで、めっちゃ助かた!ありがと〜〜♪
・ワタルがまたもや変な道具をコート脇に置いてトレーニングホイホイしてた。マサヤやシュンヤがかかってたな(笑)
・2時間で泣いたり笑ったりわがままったり賢かったり大忙しだったナナちゃん。今日誰よりもカロリー消費したんじゃなかろうか?匍匐前進もしたしなぁ(笑)
・隣コートにさっさがっ!!おじーちゃんかよ!!な台詞連発で。終わったらはぁはぁ言うてた。おじいちゃんじゃん(;¬_¬)(笑)
2024/03/08(Fri)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+