4月4日のバスケ日誌


10532 4月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃんです。
託麻に行ったらうちがメインで使ってた頃の元館長さんが受付しとらした。ご夫婦の旦那さんの方。そこでかなりテンションあがってたんだけど。
待合にいたら、なっしーりなっちがすぐ来てくれたし(結構時間直前まで一人の事も多いから嬉しい)おかなもニヤニヤして来てくれたし(笑)
ワイワイしながらコートインしたのも、気づいたらリングもデジタイマーも全部用意されてたのも嬉しかったー!ありがとうね♪
1コートで25人、2回休みが度々あって、1度も一緒にプレーしてないって人もいたと思うのだけど。
子ども達の相手や最後の片付けまで助かりました。
次からはまたしばらく白川中です。
がっつり走れるので、はりきって来てね(^-^)/
2024/04/04(Thu)-23:53
 10533 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中に行った人、おらんよね?思ってたら、ナッシーりなっちが普通に行ってた(笑)他おらんよね??
・ウスが10年以上ぶりに熊本転勤でやって来た。ファラプロだったウス。へなちょこ関西人だったウス。さらにへなちょこなって戻ってきた!!
・を。連れて来てくれたのがシロ。喜んでちょっかい出してたのがキリ。こんな日も来るんだなぁ♪
・で。ウスにすぐ気づいた潤!いや正直驚いたしありがたかった♪そういえば前もサッサをすぐ気づいたしね。潤の尊敬するとこ〜(^-^)
・えぇっと、交換日誌の返信で私が悪ふざけしたので、ユウガとマサヤとえらくしおらしい挨拶されました(笑笑)ごめん、これ、明日にでもちゃんと弁明書く〜!
・イチタカぼっちゃん。デジタイマーをビーーッて押すけん、阻止しようと大人は必死っっ(笑)ツンツンつつきまくったら蹴られそうになった(爆)
・にしたら、両手にななちゃんカリンちゃん抱っこして面倒みてたカズは強いし、イチタカを見事に遊びこなしてたサキとズネも強い♪
・せいらちゃんにはスマホ見つからないように必死。しかも私のスマホは「ワンワン」て名前がついている(笑)ワンワンって指刺しながらやってくるのは可愛いんだけどさぁ!
・shogo、かあい、ななちゃん、かりんちゃんが揃った日。ファミリーでコート反対側でいちゃラブしてたのを激写したけど、、遠い。。。
・かおりが負傷兵でバスケしていて。大丈夫かな?思ったけど、負傷してない私より全然走ってたってやつ(^-^ゞでもお大事にね〜。
2024/04/05(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+