交換日誌の返信弁明(笑)


10534 交換日誌の返信弁明(笑)  先輩      

anho.gif 交換日誌の方で誤解を招きかけたので(^-^ゞ
うちはチーム勧誘、掛け持ち、新規結成を禁止していません。
ご自由に誘って、他の場所でもめいいっぱい楽しんでください♪
どこかチーム紹介してってのも遠慮無く相談して。
て、日誌ちゃんと読めばわかると思うんだけどもっ。

で、せっかく書いたから

・うちに来た時は全員、代表(私)に挨拶して。
(他チームにお邪魔したらそこの代表・運営者に挨拶するってこと)
何かあったときに、矢面で守るのは、そこの代表です。
・雑用ももちろんすること。
アウェイのチームこそ、雑用して自チームの素敵さを売らなきゃよ?
・チーム戦時。メンバーや友達と一緒のチームにしてくださいって時は、同じチームの他のメンバーにも多めにパスする優しさを。
(実は先月「一度もパス貰えなかった」相談がありました。)
・うちの練習や飲み会「チームの練習に行く」と言っていいんだよ。嘘はバレます。取り合うほど貴方は魅力的ではないから大丈夫(え?)
・ていうか、チーム結成したよ!や、するかも?とかも堂々と言ってください。
練習会場取るの手伝うかもだし、ビブス貸し出すかもだし、練習試合の手配もしちゃうかもです。(かも?笑)

誘われた人へ。
・元々友達同士の友達だけがどこかのチームに誘われた場合。または、誘われたチームに行ったけど馴染めなかった時。
うちはずっと歓迎するから。一人ででも来て。新しい友人や恋人、家族が出来るかも知れんよ?(笑)
・うちや、うちで誘われたチームについて悩んだ時。
相談してください。
トラブったら私が代わりに喧嘩してあげます。必要なくなったら離れます。
てことを過去何度も繰り返してるので、すごい怖い人扱いされることがあるけど、基本、私は優しいはずですっ

以上、24年間チーム運営続けてる先輩からでした。
うちのおかげで、善き出会いがあって、皆の人生がちょっとだけ楽しくなればいいな
と。思っています♪
2024/04/05(Fri)-20:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+