4月8日のバスケ日誌


10535 4月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加マルモッコリ、やっぴ、応援ソータ、イチタカ、ななちゃん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くんです。
今日普段どおりに練習来た私。
なんか??雑用してくれる人多い気がする。なんか??子どもが一人になってて誰か〜って探すことがない気がする。。あれ??って思いながら帰って掲示板開いた。あ、、このせいか?(笑)
チーム戦開始時は、始める気あんのかーい?!ってくらいに遅かったけど。
その他は、なんも言うことないくらい、皆が動いてくれてて助かりました。ありがとう♪
チーム戦、事前連絡(16人)からは想像もしてなかった29人(笑)
まぁ、よく分けたなぁ〜〜私←結局自画自賛。
体育館の床が改修されてから。やたら滑るようになってます。これはどこも言えることだと思う。
で。派手にスッ転ぶ人に限って、途中モップかけはしない傾向にある。どう?読んでみたらそう思わない?(笑)
誰かが転ばないように。そして自分も転ばないように。出来たら合間でもちょこちょこっとモップかけてしてみてくださいませ♪
今日は11日の募金前に今村とぴんさんがそれぞれ有志募金してくれました。次回11日のバスケ時に足します。ありがとうございました!
2024/04/08(Mon)-23:40
 10536 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・するよ〜〜!て何度も何度も名前呼ぶのに入らない人。見かねたズネが「入るまでちょろっと入っておきますっ!」てコートインして2歩走った瞬間に入ってきた(笑)
・初参加マルモッコリ。私、ずっとその名前で呼ぶけどいいの?聞いたら「はいっ♪」て即答だったけど、、呼ぶの私。。
・そんなマルモッコリを連れてきたゴリ。丁寧につれてくることを入れて来てたけど、やっぴ(妹)のことも2回目参加のリューマのことも参加て言うてなくて慌てる私(笑)
・shogoは来ません、て言うかあいと、ハゼは来ません、て言うおかな。毎回「相方は来ません」を聞きながらちょっとニヤける私の気持ち♪
・あぁそうそう。「ふたりぶんです」も、ニヤけるよね〜〜。ミヅキマオ♪
・派手に突き指してた今村が来て。大丈夫?聞いてたけど、早速しょっぱなからまた接触突き指ってた(^_^;
・「か弱い」のでエアシュートしてしまった私。シコルスキーが小声で「どんまい」言いやがった。ちょっとo(・_・θキックした。
・機会が無かったイサと同じチームになってみた。いやぁ、動くね。ちょっと大人しい子だと思い込んでた!バリバリ使おうっと(え?)
・ここらへんから?て言いながら遠距離3Pを決めたヒロキ。敵ながら「おぉ〜」て言うてしもたじゃんっ!
・終了後、電気消すのやりたいナナちゃん。「早く帰って〜」て言いながらニコニコして待ってたのに、ワタルに消されてしまって本気泣きっ。地団駄のお手本みたいな足使いだった(笑)
2024/04/09(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+