4月11日のバスケ日誌


10537 4月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加タカト。応援ソータ、りくくん、ミキ彼です。
参加費募金にしたから??の人数かなぁ?
で!!お願いっ。遅刻する人たち。
「参加します」を来る時にプチンと押してくれ。それだけで私の仕事がかなり減る。顔観てから名前探すよりずっと早いしさ、
えぇっと、どなたでしたっけ?て聞かずに済むから(^-^ゞ(笑)
というわけで。ほーんと、20時くらいまで増えてったから、チーム戦何回入れ替えたかわからんばい。
そして。気づけば9人チームが2つ。8人チームが2つ。。
二つわけも考えたけど、、ちょっと今日のメンバーでは辞めとこうと判断しました。休み多いなって思った人、募金のためだ、許してね(笑)
こういう多い時。誰かが雑用するだろう、じゃなくて。自分がって思ってくれたらいいなと思います。
以前1コートの時はね「雑用は1回しかやったらダメ」ルールも作ったんだけど(笑)
そして、あえて名前は書かないけど、以前はまったく雑用しなかった人が最近は率先して座ってくれるのを内心とても感謝してます。
準備、りんとシコルスキーとで綺麗に揃えてくれました。ありがと〜!
今日の参加費なんだけど、台湾へ熊本県経由でしようと思ったら肥後銀行経由しかないらしい。村、、銀行支店ないので(笑)来週のうちにはどうにか行けるようにします(^-^ゞ参加費と有志分8,782円ね!
2024/04/11(Thu)-23:33
 10538 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加タカト、カワシマとタマの遠距離シュート連続に大興奮♪なので、ズネと二人コート外から「パス回せーー」と野次りました(笑笑)
・前回、ミヅキに髪ゴムを貸したら新品2本になって返ってきた。えぇ子だ〜〜と感動してたら「私が忘れてきた時用に」ん??
・ふと観たらマンツーやってる。mん??マンツーやってる。そして次の回「ゾーンで!」言うべんべがいた(笑)
・サキと同じチームになって。足悪いの何度も忘れて暴投してしまい、のけぞらせてしもた(^-^ゞごめん!
・ナオとヒカゲが柔軟してたので、写真撮ってあげようとしたらむずがゆい距離感。こんなぁ〜時代もぉ〜あぁ〜ったねと〜〜(おい?)
・安定カップルになってるマオミヅキも撮ってあげようとしたら、こちらは、三角関係勃発か?!みたいな図になった(笑)
・こちらも安定親子なナッシーとりなっち。ちょろっとちょっかい出しながら。絶対パパ連は憧れやろ♪
・タマが久々に来て。誘ったカワシマがなかなか来ず。ほんとに来るの?って久々なのに詰め寄った私(^-^ゞ
・エイシンの手を踏んで、足を蹴ってこてんぱんにしてしまった夜♪
・帰り道。シロからLINE。ビブスを貸したら持って帰っちゃったみたいです〜〜。おーい!洗って返せよ〜〜Aチームの9番さんっ
2024/04/11(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+