新年度会?お疲れ様でした


10539 新年度会?お疲れ様でした  先輩@マネージャー      

haruko.gif 呑めない人も数人いたんで、新年度会ってことで。
最終16人集まってくれました♪ありがと〜(^-^)/
長年参加してて初呑みだった人、二次会から駆けつけてくれた人もいて嬉しかったです。
揃ってみたら、コロナ禍前、いや、熊本地震頃のメンバーで?(笑)
託麻でバスケしてた時に一緒に前震くらった人たちやん!と。0時回って14日になった時に思いました。

私は呼びかけただけで店探しから会計から挨拶まで皆に丸投げで(^-^ゞ
こういう事が出来るのも、皆のおかげだなぁ〜と。

熊本地震から8年です。
うちは皆ご存じのとおり前震から避難生活だったから。今日のこの日を笑って明けられたことも嬉しかったな。
とりあえず。また機会を設けたいと思うので。
次は今回来れなかった人たちもぜひ!
2024/04/14(Sun)-15:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+