4月15日のバスケ日誌


10540 4月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
ベビー&ママが全員来なかった夜。新年度会のために無理させた親もいただろうなぁと思ながら(^-^ゞ
同年代っていいなぁって最近思います。自分の同年代だけじゃなくね、子どもの同年代、就職の同年代、ファラーゴ参加の同年代。
少し歳は違っても、うちに来た年が同じくらいの子たちが仲良くなっていくでしょ♪
同じくらいの時にママパパになった人たちがまた、相談しあいながら過ごしてく。もちろん、同年代だからこその悩みや喧嘩もあるかも知れないけれどね(笑)それも醍醐味ってやつで♪
今日は同じ頃にファラプロメンバーとして遊んでたウスキリと同じチーム戦をして。10年以上も経ってるのにパスの癖とかわかってて、なんかいいなぁって思ったりしてました。あ、身体がついてってなかったけどね(笑)
それぞれのバスケ同年代。大事にしてください。
私はいつも、皆をこのファラーゴで待って。そして見送ることしか出来ないけれど。
うちでの時間を、良かったなぁって思ってくれる人が一人でも増えてくれたらいいなって思っています。
今日も準備をりんとシコルスキーが当たり前に(^-^ゞありがとうね。
雑用は4人→3人しかいなかったので、全員にやってもらいました。片付けも、最後新高校一年生のリューマがリング片付けしてたね。ありがとう!
2024/04/15(Mon)-23:48
 10541 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1ゲーム目。ソータが点数つけにきたので、シュート練習してていいよって言ったら「(潤に)命じられたので」と。いいよ〜って言いながら結局最後までやってもらった(^-^ゞありがと〜!
・ヒカゲとナオが珍しく早めにやって来て二人して柔軟。二人も入れて10人で1ゲーム目してねってだったんだけど、いちゃラブすぎて結果4対4をしてた他メンバー(一部誇張。笑)
・2回目参加のマルモッコリ。名前印象的なのに、すっかり忘れ「誰?」て言うたけど。参加連絡もらってなかもん!私悪くないっ←誰も責めてない(笑)
・「今週のバスケ写真」のマオ、ミヅキ、ユイトが連れ立って来て。マオが「二人分」て500円出したので「どっちの?」聞いてみた。(文章しか読んでない人めっちゃ昼ドラ展開?)
・タクミが来て、1回だけバスケしようかな〜?て言うのをチーム戦入れて2回入ってくれたので楽しいメンバーだった!てことにしよう♪
・逆転して勝利を確信したのにブザービーターでゆーちゃんに再逆転され、ずっこけ転がるリン、ヒカゲ、キリ、ウスにめっちゃ笑った。
・タツローにブロック2回もくらったぁ(ノД`)ハゼに「指がっっ!」て言われるまで痛がる(フリ)リベンジをすっかり忘れてた(^-^ゞ(笑)
・シュート決まらない。。言うてるリナッチに後ろから「やらかす〜」だの「はずせ〜」だの言ってる私♪
・TTに接待されてシュートを決めたら次はこっち観ないで伸ばした腕でブロックされた(;¬_¬)あげて落とす男、、TT(笑笑)
・ラストゲームは潤が窓を全部閉めてくれてて。片付け時はおかなが椅子両手に抱えて片付けてった。女子は着替えに行っていいんだよ〜(時間かかる分)。ありがとうね!
2024/04/16(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+