4月27日のバスケ日誌


7174 4月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加とんちゃん、雑用先輩と、ユタカの子供たちカナタ&ナユタ。応援ソータです。
今日のバスケは、ごめんなさいっっ。風邪で声が出なくて本当迷惑かけました(^^ゞ
全員に紙を見せながら協力を願い出たところ、、いつもよりもえらいスムーズ&いい感じのバスケで(;¬_¬)、、い、いやいや、ありがたかったわ(笑)
秒読みも小学生カナタとナユタがこれまためっちゃ通る声で読み上げてくれながら点数もしてくれてるという、素晴らしいマネージャーっぷりで(^^ゞ
早い段階で女子10人だったから男女別にしてみたけど、ふつーの試合みてるかのようなプレーっぷりだったし。
片づけ時、ちったぁ役にたとうとモップを用意してたらハルヒコ達が手伝ってくれ、さらに終わったばかりのコユキが走って代わってくれたしね。
ハンドルもワタルからケントに。うん、素晴らしかった!
あとは、洗濯だけっっ。タクミが一緒に呼びかけてくれたんだけど、、、風邪菌と一緒に洗わせてもらいます(笑)
皆もしっかり予防してね〜〜(>_<")
2014/04/27(Sun)-23:55
 7176 今日の10!(一言バージョン)  先輩    

miyanaki.gif ・サト、産後1ヶ月でバスケ復帰!
・声が出ない紙見せたら半数がジェスチャー返し。
・アクティブミラクルだったおかな。
・こゆき、終盤綺麗な3P決まってた。
・ワタルハルヒコ兄弟でシュート練注意される
・負傷兵ジュン、今日も転がってた。
・マコトユタカ恒例里帰りバスケ
・シモダ早退でザキ2回ラッキー♪
・女子10人で小躍りするほゆり&のぞみ
・ケイスケ調子あげて最後に落とす
2014/04/28(Mon)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+