5月1日のバスケ日誌


7179 5月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加その。応援ソータとタナベ友人2人。
えっと先に注意を。
学生は一度帰宅して参加してください。学生証は持参してね。この二つを守れない場合は参加できません。
てわけで、今日も時間前から10人超、時間になるのが皆待ち遠しいって感じで始まりました。
そうそう!今日で通算参加者1,400人♪いやぁ、マンモス校並みになったんじゃない?なんて(^^ゞ
21時からの2コートは高校生と社会人に分けて。高校生側は事故があった時の対応にと私も入りました。
なので、メインをちょうど目の前にいた風にお任せで(笑)うんうん、よか声で呼んでたわ。手際のほどは皆からの反応待ちで?
と、キリ&ダルマン兄やんから大阪土産を貰いました!さんきゅ〜です。キリからの土産って、、記憶にないくらい貴重じゃない?(笑)惜しかったなぁ○'zさん。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻で。前回帰ってから洗濯したのめっちゃきつかったけん、助かったー(^^ゞありがとね。
2014/05/01(Thu)-23:38
 7180 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・最初が男10人。高校生に引率の兄やん&キリさんでなかなか見ごたえありました♪
・タクミのミスショットをワカコがナイスリカバリでシュートに持ってってた!
・ショウムラとシンもまたもや引率者ゲーム(笑)段々とショウムラが跳ねていくのがわかった♪
・のど飴舐め舐めコール中。ヨシタカに「ハッカの匂いが」って言われた(^^ゞごめーんっ!
・21時からどう分けようかを悩み中、トモが「学生でもいいですよ」て言ってた。いれりゃーよかったわ!チッ(笑)
・ユキヤ未だに「点数付け方わからん」て何事だo(・_・θキック。やっぱユキリンにするか。
・高校生ゲーム。誰もしゃべらん。風邪ひいてるの私だけよね?おーいっ(笑)
・それに比べて反対コートの賑やかなことっ!人数3倍くらいおったように感じたわ(笑)
・片づけ時、ジュンやタクミ、よーちゃんらがモップを2コート分かけ始めてくれた。素敵♪
・あ、そういやカドが入籍したらしい。今日来てないし聞いたの昨日?だし練習と関係ないけど、サプライズ書き込みで?(笑)おめでとさんっ!
2014/05/01(Thu)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+