ハナの誕生日


7210 ハナの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は、ハナの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
ま、またもや時間ぎりぎりにっっ。ごめーーん!
ハナへのお祝いは、、何回目になるかしら?すっかりご無沙汰しているけれど一時期Farragoのど真ん中で大騒ぎしてくれたおねいさんです←気を遣った♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/05/31(Sat)-23:19
 7211 Re:ハナの誕生日  ハナ    

  はい!おねいさんです!!先輩毎年ありがとうございます!!!
近頃は息子をコートで追いかけ回しています_| ̄|○
そろそろ母ちゃんの華麗?加齢?なプレーを見せるべくファラーゴ復帰を目指します!
後…不要かもしれませんが、一応まっちゃん生きてます(笑)
2014/05/31(Sat)-23:26
 7212 お〜〜!  先輩    

haruko.gif なんか久々、誕生日書き込みに返事もらった気が(>_<")
やだ、すっごい嬉しい(笑)
ハナがいない間にねぇ〜、私はますますか弱さを磨い・・♪〜(・ε・ ;)

まっちゃん。この間、声だけ聞いた。幻聴か?(謎笑)
2014/06/01(Sun)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+