8月31日のバスケ日誌


7303 8月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。2コートだったのにぃっっ(笑)今村格言がまた確信に・・(>_<")
でも久々なダルマン兄やんが来てくれたり皆が楽しんでくれてたから本当に助かった♪
反対コート、シュート練だけの状態だったけど準備からおかなやダルマンがしてくれてたし。
デジタイマーも皆が交代してくれてたのでめちゃ楽でした♪ありがとね〜!
ゲーム内容は今日の10に書くとして。
今日はFarrago女子ビブスも復活しました!文字が取れてきてたので、プレゼントしてくれたサトモキに尋ねたら、修繕してもってきてくれたー!これでまた乙女〜なビブスでがんばれます。ありがとうございました*^_^*
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。いつもさんきゅ〜ね。
2014/08/31(Sun)-23:48
 7304 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ドンってばやっぱりフリスビー犬みたいだわっと実感した(笑)
・ユキヤの暴投がワカコを振り回してた!その後のワカコの「ユキリン?」に暴投以上の怖さがあった(笑)
・途中、片方のリングが低いことにイーサン達が気づいてくれた!そっかー。だっけん私シュート入らんだったったーい♪〜(・ε・ )
・ていうのをしっかりトモに真似されたけども、オフェンス待ちしたうえにパス受け損ないでポロリしたトモには言われたくないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ダルマン兄やんのディフェンスはやっぱり私がしてあげなきゃよね〜。決してサボっているわけではなく、ディフェンスだったんだもん♪
・今日はヨウとガイモンがめっちゃアクティブバスケだったよねー。ゴール下が華やかですごくかっこよかった!
・ゴール下といえば、ワタルとミヤモがディフェンスのゴール下はまさに山っ(笑)
・して、笑いながら3Pを放つおかな!あ、おかにゃんだっけか?
・そういや今日は風のフゥーッな雄叫びもかなり聞かれました。タクッシーの代わり?てくらいな?(笑)
・気づくとロビーの扇風機前にいるトモキ。プレー中はめっちゃハードなのに扇風機前だと微動だにせず(笑)
2014/09/01(Mon)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+