9月23日のバスケ日誌


7322 9月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援マイコ、ネネちゃん&ユキノリ、ソータ、優輝です。
今日のバスケは曜日が違うから少ないだろうなーと思っていたのに、時間前にちょうど10人。結果的に19人来てくれていい感じで楽しめました♪
祭日なせいもあってか、久々〜な人もいたし子供も多くてにぎわってて。バリバリがんばりたかった人には申し訳ないけど、数年前のお笑いバスケが戻ってきたようで変に懐かしかったりね♪
準備も片づけもハンドルしてくれたガイモンや、同じくデジタイマーしてくれた風、モップ待機なジュンたちもいて助かりました♪ありがとね〜。
木曜はお休み。次は日曜ですm(__)m
洗濯は先輩です。
2014/09/23(Tue)-23:14
 7323 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間バレーしてたジュン&月。すごい体力だ〜と感心しつつ、シュート率弱ってるのをここぞとばかりに突っ込んでみる♪
・ネネちゃんが相変わらずネーム札貼してくれて。ユキノリも顔中に貼って和んだ〜(笑)そしてソータがめちゃ「お兄ちゃん」になってた!
・ヤマダマンのシュートが決まったー!思わず10点!て言っちゃったけど、負傷兵ながらよくがんばってたよね♪
・今日の私、じゃんけん弱すぎた(ノ_・。)いや、皆に譲りすぎた!こゆきのせいだと思う(きっぱり)
・おかげでハナと同じチームになること数回。考えることが同じなので結果プレーしてるの3人♪〜(・ε・ )
・ヒロキが味方のシュート全部に拍手してることに気づく。毎回だったんかな。あぁ、そっか。いろんな人をちゃんと見てない証拠だなと実感。
・久々来たまっちゃんとスクリーンを仕上げてあげようと思ったて、どうやらお互い自分のプレーが大事だったらしい。。(笑)
・そんな久々連の多い中、安定のタクミやおかなのプレーにかなり救われてたのも事実♪
・ノリ&キリ&スポルディングらへんのプレーを見てると草リーグに出てた頃とか思いだした。皆老けたなぁ、あ、ごめん♪(笑)
・2回目参加、かな?ナガトモが月の問いかけに「このくらいでちょうどよかったです」て笑って言ってたのをこっそりメモった(笑)ありがとぉ(^-^)/
2014/09/23(Tue)-23:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+