11月27日のバスケ日誌


7388 11月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、雑用ヤマダマンです。いつもありがとう♪
今日のバスケは始まり時の人数が少なくて。けど、時間前メンバーがなんだか楽しくなるような予感な連中ばかりだったので。今日はぼちぼちやるかぁ♪なんて、思ってた。
のに、実際はほのぼの〜は1時間だけで?(笑)20人超えたなと思ったあたりから私の頭の中はチーム戦決定で動き出し♪結果的にまたもやバリバリなチーム戦で締めくくりました(*^.^*)エヘッ。
これも毎回来てみようって思ってくれる人たちのおかげです。ありがとね〜!
と、準備時、ソータがデジタイマー運んでくれて♪ハンドルはマサトモやキリや、、あ、反対コートも。で、片づけもタイチと副店長がハンドルして、、えっとぉ(;^_^A アセアセ・・・
なんさん、皆の準備片づけの手際のよさにいつも感謝してるけんっ!←よしっ、ごまかせたっ!!
洗濯は先輩です。キリにもう少しで渡せたのになー(笑)
2014/11/28(Fri)-00:07
 7389 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初回、2回連続で私、ボールと皆に遊ばれました(ノ_・。)誰かが10回はやるな、と言ってましたが、8回くらいだったと思う。
・張とダイスケを一晩語り合わせたらどうなるんだろうとふと思った霜月。
・ドンに何度もフォローされ「ほんとに疲れた」て顔をされました(笑)いやぁ〜〜、そういうのも楽しいよねぇ♪
・6人チームになって1回出て雑用しようって思ってたら同じチームのマサトモやケントが代わってくれた!休みでよかったんだけどやっぱ嬉しかったぁ♪
・風のシュートボールがひっかかりミヤモが颯爽と、、ハンドルをひっかけて。ヨウスケが援護し、最終的にマサトモがおいしく奪ってた。
・ミユが他の子のプレーにちょこちょこと独り言ぎみに褒めていく。ん?軽くガリバーとかぶってる?(笑)
・一人足りないっ!と休み予定だった副店長が入りました。皆が「白い人」て探してたのは、、シマッキーです♪←そんな覚えさせられ方。
・スズキが途中からメガネじゃなくなってた。本気モードってことですかね?(^-^)ニコ
・風の3Pパシュッとシュートにヤマダマンが思わず「よっしゃっ!」と立ち上がり気味になる。ある意味プロバスケより興奮する瞬間?
・シュートダメダメだったミヤモが「あぁ、もう坊主だ!」て嘆いてた。なになに??そのおいしい響き。年賀状行きにしていい?

※そういやアカギ。ファラーゴ皆勤賞めざすってメールもらった次のバスケを休むってどういうことかしら?( -.-)ノ⌒-~(笑)
2014/11/28(Fri)-00:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+