1月22日のバスケ日誌


7457 1月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ソータです。
今日のバスケは1コートでよかったやーん(>_<")て人数ではありましたが。21時から2コートにしといてよかったかもって感じの騒がしさではありました(笑)
来るか来ないか?て事前に聞きもしないし、来ないけんて誰のことも呼びもしない、愛想もなんもない私だけども(^^ゞ
それでも、それだからこそ、誰が来るかわかんない楽しみもあったりもしてね♪
インフル猛威の中、来てくれてありがとでした。
と、ジュン&ソータ、月、アカリから誕プレをまたいただきまして。さんきゅ〜です☆彡
片づけ時、モップ掃除さえも楽しげにしている皆をみてて、なんだかニヤけつつ。
洗濯は先輩です!あっ。誕プレ、ビブス洗濯でもいいよ〜男連!(笑)
2015/01/23(Fri)-00:01
 7458 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・フラフープ。風のためにまた持参したて来なかった。チッ!てわけで、今日の挑戦者からっ。
・ニウとヒロキと副店長が意外とすんなり出来やがった!ひどくない?ヒロキなんて冬眠してたくせに、ひどくない?←もはや八つ当たり。
・ワタルがお約束の重力フープで。ソータがチラッとできそうな感じで、月が、、セクシーでした(*´艸`)キリがいなかったのが幸い。
・誕プレのビールをせっせと運んできたソータ。ロビーで「重い」て言ってたのにそのままベンチまで運ばせた私。ご、ごめんよっ!私宛だったとは(>_<")かっちょいいよ、ソータ!←こ、これで消えるかなぁ?
・副店長がかっちょいい〜シュートでガッツポーズ!あるよねあるよね、こういう瞬間♪
・終了間際逆転チャンス!私にロングパスッ!をシューターアカギにっっ。はずんで転がりバックパス、床に臥した味方連。あるよねあるよね。。こういう瞬間。
・ユキヤがさぁ、ことごとくやらかしてたと思うとたい!なのに私のリングぶち当てシュートに声あげて笑ってたとたいo(・_・θキック(笑)
・プレー復帰のヤマダマン!なんだかんだシュートも結構決めてたし、私都のリバウンド争いもポジションおさえて勝ってたし!
・ダイVSガイモンがチラホラと?けど、味方の時にもうまいこと合わそうとしてた感じが、、爽やかでちと野次りたくなる(え?)
・更衣室、アカリがシュート全然入らなかったとネガティブ発言。そんな時は「私のパスを受け取るはずのチョウクンが間違って出てなかったけんさぁ!!」て言わなんとばーい(笑)
2015/01/23(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+