10月4日のバスケ日誌


7708 10月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータ、雑用先輩です。はぁ、バスケしたかったよぉっ(笑)
今日のバスケは前時間バスケチームの追い出しから。今日は私より怖い人がいたからなんも言わずに済んだ(笑)
結構ガチ勢が多かったので、観てても楽しいバスケになってました。
21時からはチーム戦、にしたかったんだけど人数割がびみょーだったので。完全二つに分けて回しました。
そうそう!何度名前を呼んでも入らない人がおるっちゃん?ほぼ毎回遅れて入るから本人わかってると思うけど( '_')ジッ
タイマー止めません。同じ回の人が迷惑します。おおよそ呼ばれる順番くらいちゃんと把握してね。子どもじゃないんだから。
と、たまにはこんなo(・_・θキックもいいかなと思いつつ♪(笑)
洗濯は、「たまには」と言ってたかあいです。いやいや、めっちゃしてもらってるよ、ありがとね〜〜☆彡
2015/10/05(Mon)-00:07
 7709 今日の雑用中10  先輩    

miyanaki.gif ・ソータに誕プレができたっ。ちゃんと二人分、ありがとうを言ってくれた♪誰からも忘れられてるからとっても喜んでました(笑)
・マサシとガンモが同じ歳だったことに衝撃を受けた。去ってからもやってくれるわガンモ。。
・マサヤが燃え尽きた顔で雑用コーナーへ。アカギプレーに萌えてました。(え?この字?)
・2コート時。テツシロがジェスチャーでリング出しをしてくれることになり感謝してたらコードがなかった。チッ!まだまだだな←ひどい。
・そのコードを持ってきてくれたおかな。さすがおかなん証券、安定株っっ!(笑)
・子どもが産まれた日から数日はFarrago参加率が高くなるパパ連。男がいかに「することない」かがよくわかる図式(笑)
・久々参加のクサノ。夏の間逃げてたな?(笑)きっと今日はきつかったはず♪
・ヒロユキとハルヒコに抽選票のお願いをしたら今日はどちらも失敗?ファラーゴ練習は皆の協力で成り立ってます。協力、よろしくm(__)m
・今日も風のうらぎりで、潤&風の双子コーデは未遂でした。やっぱハイリスクローリターン株?(笑)
・交換日誌が私に周ってきたので次の獲物を探してカズキを追っかけたら追いつけず(>_<")玄関出たとこでハゼと目があった♪ようこそ、次の人( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015/10/05(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+