10月8日のバスケ日誌


7711 10月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。応援ソータです。
今日のバスケは女子10人超えた\(^o^)/てわけで。21時からの2コート、かねてからこの作戦は?と思ってた、男ガチチーム戦、女子ゲーム、混合ぼちぼち戦に分けてみました。
混合戦に出てた男連はちょい物足りなかったかもだけど(^^ゞま、ぼちぼち〜だけん楽しかった、はずだっ!
女子ゲームは、きつかったけどやっぱ楽しかったよねー♪メンバーもちょうどいい心地よさだったなって思いました。
で?男14人でのガチゲームはいかがだったでしょうか?喜び勇んで行った連中も多かったと思うけど。
あ!そうそう、次の木曜バスケは浜線です。間違えないでね。日曜はいつもどおり託麻ですが平日しか来れない人がおるけんお知らせ(^^ゞ
と、交換日誌ヤマダマンになってるので。次のバスケまでに書かせた人にはヤマダマンがジュースおごりますっ(笑)
洗濯はしおりんで。ありがとね〜☆彡
2015/10/09(Fri)-00:10
 7712 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・さぁ皆さん、今日は胸板しっかり拝観しましたか?(笑)まさかまさかのTT発言がここまで引っ張るとはっ。
・そして。shogo本人実年齢の23を着たかあいがつっこみを受ける。そっかぁそんなに23番、着たかったんだねぇ♪て雰囲気がなにげにすごく好き(笑)
・ビブスと言えば、ビブスじゃんけんしょっぱな勝ったマサがめっちゃ喜んでて笑った!ビブス無しだとシュートはずしまくってたけど♪
・久々来たヒシ。ちゃあんと名前覚えてた私、えらいっ(え?)日本代表の話もうちょいしたかったね。えっとね、泥棒サンとK、、K、、なんだった?ガイモーーンッ!!←忘れてる(笑)
・チラッと登場したカツミクンに抱き付いたワタル。そういや他の連中にも?欲求不満か?( '_')ジッ(笑)
・21時で帰ります。なぁんて言うけんたい、突き指子になったたい。おかにゃんっ。てか。新ボールになってからなにげに突き指多い気が・・・。
・さっさとユミもやってきて。なぜかちょっかい出しあいたくなるんだよねぇ。今日もさっさは私に愛のあるパスをくれなかった(;¬_¬)(笑)
・チーム分けをせっせとしていたら21時近くなってタクミ、シマッキー、キシマとやってきた。この時点で男ゲーム決定♪
・女子ゲーム。11人で私休憩。でも9人。皆で探した、、、壁タカダっ!!
・とうとうこの日がやってきました!双子コーデ、潤&風っ☆彡ばっちり写真を撮ったので。観たい人は「いいねボタン」押してください(そんなものはない)
2015/10/09(Fri)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+