11月8日のバスケ日誌


7740 11月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ&かあい、顔だしまっちゃんです。
今日のバスケは暑かったねー。shogo情報で気温24度だったんですってよ、皆さん。そりゃあ半袖で来ても馬鹿じゃないってやつですよ♪
みそじぃずも多かった今回。19人で1人しか入れ替わらないもんだから、きっちり分かれたよねぇ。バスケしてる回とコントしてる回。も、もちろん私は・・・コントしてましたよ(>_<")
年末に向けて仕事も押し迫ってくる時期。2時間カラオケも呑むのもよいかもだけど。声出して体動かしてなバスケも、なかなか切り替えに役立つのでは?と思います。特に今のファラバスはお薦めです(笑)
そうそう。1人1回デジタイマーノルマ。皆、守ってくれてありがとさーん☆彡準備雑用後片付け。バスケ以外にほとんど注意することのなくてお礼を言えるのが、嬉しいです♪
洗濯は先輩で〜〜。うぅむ。洗い終わった洗濯機もいい匂いだった(謎笑)
2015/11/09(Mon)-00:00
 7741 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々に来たイチ。1時間前からいたらしい。1時間かけて来たらしい。楽しみに来てくれてありがとう(ノ_・。)
・準備前。ヤマダマンにボールを貸した。その効果?シュート率がグンと上がり、カットもリバウンドもしてたっ!山田フィーバーな夜だった(え?)
・今日のビブスは順番通りに畳まれていたらしい。そして女子高生の香り付だったらしい。奥様方、そういう事情だからバスケ着についてるのはビブスの残り香ですからっっ←なんの釈明会見?
・キリがセンターラインからのブザービーターを決めて皆が盛り上がったところでノリが「まぐれまぐれ」(笑)
・そのノリもトォッ!と言わずに3Pを決めてどよめきがっっ!しかし、2度目は失速。本当にまぐれだった。。
・ヒロユキが結構軽やかにステップからのシュートを決めるので。真似してみたら決まった♪か弱いけんいつもはしないけどやれば出来る子だん(え?)
・リング裏に引かかったボールをワタルが2度のジャンプで、、取れず凹み、ハゼやshogoや小道具使ってちょこちょこ動いてくれてたなぁ。
・カズキVSユキヤ回。なにげにこれちょこちょこ観てた気がする。カズキがちょっと相手してあげてる感がおもしろかったり。
・コート内がバスケ回時、コート脇のコントグループがプランクしながらの指スマで盛り上がる。いやこれ、爆笑しかなかった。
・私と風の前の素通りしてめいいっぱいのおもちゃ持って(新し女子)かあいの所へ走るわさもんソータ。0才の時から抱いてやったのになんたる仕打ちっo(・_・θキック←初めてのキック記念日(笑)
2015/11/09(Mon)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+