もぎっちの誕生日


7756 もぎっちの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はもぎっちの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
今は大分なんだっけ?そろそろ大分から毎回通ってもいいと思うんだけど?( '_')ジッ(笑)
もぎっちって誰ですか?と言われて、見たら1回で覚えるよと答えてるから(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/11/25(Wed)-21:38
 7760 おめでとー  アディー    

  ございました。。。
コ○イチでライス1,000gのカレー食べてたころが懐かしい!
(byその当時からのユーレイ部員)
2015/11/27(Fri)-01:24
 7761 そういえば。  先輩    

sakutere.gif そんな話も聞いたなぁー。
なにげにもぎっちとは呑み会同席だけでご飯は行ったことないかも?あ。もちろんアディーともだし、い、いや、そもそも私誰かと食事だけって??('';)ウーン??(笑)
今度は目の前でそのライス1000gっての見せてもらおうっと♪
あ、支払はアディー部員よろしくお願い致しますm(__)mペコリ。

誰かの誕生日に私以外が書き込みあるとやっぱりとっても嬉しいね♪
2015/11/28(Sat)-11:42
 7765 Re:もぎっちの誕生日  四十路目前もぎっち    

anho.gif 僕の居ないところで、コ◯イチ ライス1000gの話で盛り上がらないで下さい(笑)
若い頃の話です。

今はライス900gにチキンカツとフライドチキンのトッピングで抑えてます。

ライス!鳥!トリ!、、的な?

あ、言っときますが、私は少食です。
そこのところ、どなた様も誤解されませんよう。
2015/12/02(Wed)-00:23
 7766 ちょっとっっ  先輩    

sakutere.gif そのアイコン、久々観たんだけどっ(笑)書き込みありがとさーん!

クリスマスロッジにもぎっちがケ○チキBOX持ってきたのを思い出した(爆)今もやってるんだろうなー。

900gで小食にうなずくのは、うちの今のメンバーだと風くらいだな(え?)
てわけで、これは対決してもらわんば?
2015/12/02(Wed)-08:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+