ノリの誕生日


7780 ノリの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はノリの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
FarragoでもHPを観て参加ではなく、私の友人の連れの連れだったっていうイレギュラー存在。この掲示板を作成する前から来てるから、初参加も載っちゃあいないっ(笑)
て、ことは軽〜く10年超えたばい、うちら(笑)歳とったね・・・。
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/12/15(Tue)-13:02
 7783 Re:ノリの誕生日  ノリ    

sakutere.gif 毎度!!お祝いのお言葉ありがとうございます。
だいぶおっちゃんな年齢になってきましたが、まだまだ続ける所存ですので、よろしゅうに!!…っといいつつ最近いけてないけども。
2015/12/20(Sun)-12:50
 7784 返信しとったつたい(笑)  先輩    

ayako01.gif 今夜は反省の参加だったか?(笑)
でもおかげでいい人数でこっちも楽しかったし。
抽選票分は顔出しなっせね(^-^)/
2015/12/20(Sun)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+