5月19日のバスケ日誌


7927 5月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加カッキー。見学はそーた、ゆみ、ニウ、サト、キコ姫、ゆず姫、先輩。
集まってくれた皆さん、逆に多いといけないからと顔だしだけしてくれた人やメール連絡をくれた皆さん、ありがとうございました!
集合写真撮れなくて残念だったね(^^ゞ
てかたいっ!初参加は断ります、友達連れも確実に無理って書いてメールもしてたのにっ!キリーっウリャo(・_・θキック
自分がしなくてもいいんでって、情に訴える作戦に負けてしまった(T_T)遠慮してくれてた皆に申し訳ないよ、私は。
てわけで、キリが参加できなかった皆に焼き肉おごってくれるからっ!皆、たかってくれっ(笑)

懐かしい皆と楽しめて。すごく嬉しかった。
お見舞いくれたユミとヤマダマン、お菓子や物資くれたニウ、だるまん、風。デジタイマー持参のキラさん、道具預かってくれて持ってきて準備して代行してくれたおかなにジュン。ありがとう!声かけてくれて、家の写真見てくれた人たち。さんきゅ〜ね!

バスケ、皆、楽しそうでよかったよ♪

来月は週1取れてるから。
またよかったら集まってね♪
洗濯はかあい、荷物はジュン預かりで(^-^)/

今日の10はスマホなのと、私もまだ頭しっかり働いてないからおやすみで。
なんかあったら書いてください☆彡
2016/05/20(Fri)-12:55
 7928 Re:5月19日のバスケ日誌  キラ    

basketman01.gif 先輩,'
ガンバレ。
2016/05/28(Sat)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+