潤、イジの誕生日


7999 潤、イジの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は潤、イジの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
震災前からいろんなこと手伝ってくれるようになってて、震災後はもう足向けて寝れないってくらいお世話になりましたm(__)mありがと〜〜♪な潤と、なにげに古株になりつつあり、でも他県だから新人でもあり?ないじです。
皆も祝ってあげてね☆彡
2016/08/26(Fri)-20:36
 8000 ありがとうございます☆  ジュン    

  なかなかシュートは入らないしオフェンスはサボるし動かない私ですがこれからもよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
2016/08/26(Fri)-22:29
 8002 いやいやいや、、  先輩    

miyanaki.gif 潤がそれ言うと私は?(>_<")てなるしっ。
ま、わ、私のは全て「パス」だけど♪〜(・ε・ )
オフェンスさぼってもディフェンスめちゃしてるからえらいっす!
2016/08/28(Sun)-10:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+