9月15日のバスケ日誌


8025 9月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加かんちゃん、応援ソータ、カイ連れの女の子(まーた名前聞くの忘れた(^^ゞ)
今日のバスケは久々の2コート。なんとなく多いだろうなーとはりきって行ったのに、始まりはぎりぎり10人。
けど少しずつ増え続けて20時には20人超。てわけで20時半前からチーム戦にしました。
まぁ、女子もねじゃんけんでチーム分けしてるっちゃあしてるけども。
男連の、ただ輪になって番号言って分かれるってやつっ。せめて身長順にしてぇ(>_<")て思うのだけど。
なんか、これがFarragoかなぁとも思ったり(笑)
ラストゲームは女子が辞退しまくって後片付け始めたので。めちゃ綺麗に片付いてた。ありがとうね(^-^)/
洗濯はビブス提供のナッシーで。正直、あれだけのビブス枚数をもってきてくれて洗濯して干してって考えるだけで申し訳なさすぎるm(__)m←でも世話になってる。ありがとうございますっ!
チーム戦するときに人数分欲しいて人もいるけど。洗濯する気持ち考えてできるだけ少ない枚数協力で、ね。(あ、洗濯する人はいいよ。笑)
2016/09/15(Thu)-23:00
 8026 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ヨシオカとヤマモトが初参加からの連続参加で。ごめん(^^ゞ南部だけの飛び入りだと思ってて翌日気づいたメール返してなかったぁm(__)m
・久々参加のガイモンが、なにやら一式関東仕込みのオニューで固めてたらしく。チラチラと自慢だけされた( '_')ジッ
・連続来てるさえちゃんが、コート脇でも結構うちらのプレーに笑ってくれてるので、これからちょっかい出さねばと企んでいる( ̄ー ̄)ニヤリッ
・チーム分け。女子のじゃんけん。一人だけが1人組。自分と同じパー出したかあいに「一人ね!」て言ってしまった(笑)
・水色。ヤマシン、シマッキー、ゆみ、ガイモン、なっしー、さっさ、中山。最初6人予定だったけどシマッキー参戦で7人。助かったかも?
・緑。ゆーすけ、風、カイ、ジャジャ、しおりん、ヨシオカ、shogo。完璧パワー系じゃ?まったく。まったくまったくっ。
・赤。ハゼ、ヤマモト、タカダ、ジュン、タクミ、さえちゃん、すみ。バランスよかったよねぇ。ここ(;¬_¬)
・ビブ無。だいすけ、かんちゃん、かあい、マサヤ、ゆきや、あだってぃ、先輩。絶対何かの策略でしょ?てメンバーじゃん?おいしすぎた!
・ヤマシンの足が攣って。タカダやなっしー、タクミと次々に面倒見に。こういう光景がありがたいなって思うね。
・ラストゲーム。ぴっぴっ、と、かあいの手の中で音が。。瞬間「ノーターイムッ!」と叫んだかあいはすごかった。結果20秒のロスタイム(笑)
2016/09/15(Thu)-23:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+