1月12日のバスケ日誌


8129 1月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。雑用あゆみです。ありがと〜〜
今日のバスケは時間前についたんだけど中でなにやら部活っぽいのやってる。で、入るのをためらってる男連(笑)中学生が夜間開放で入り口側を使ってたから奥側で練習しました。
逆ハーレムだったから男だけでさせようかとも思ったんだけど、なんさん寒いしさ、動かないと!と思って参戦。
途中、全くバスケじゃない回もあり?でも、男だけのゲームの時はそれなりにハードに楽しめてたかなって思いました。
そうそう。久々参加のまっちゃんからお年賀?プチ早いバースデープレゼント?いただきましたぁ!ビールてんこもり入ってて前震時を思い出した(笑)
洗濯は、私が風邪できついから男誰かやってくれーって言ってたらカイが手をあげてくれましたっ。ありがとーーm(__)m
2017/01/12(Thu)-23:05
 8130 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・まっちゃんが来た。そういや今日はぴっぐ&ろ〜る(謎笑)しなかったなぁ〜〜。敵パスもらったけど♪
・アダチが前半連続かっちょいいシュートしたっ!誰だっけ?「うまくなったなぁ」て言ってたよね。
・に比べて?ゆきやーーーo(・_・θキック、なんだその下がりっぷりはっ!仕事してっ!
・ガイモンが珍しく時間いっぱい参加できたので、こき使ってやろうと思ってたのに逆に走らされてた私(;¬_¬)
・このまま女子一人かなぁ?て思ってたらタカダが来たぁ!!風邪ひいてるならってタイマー読み上げも変わってくれた、素敵女子っ(持ち上げ成功したはず)
・誰かがねぇ、確かボールに空気入れたんだよね。なもんで、今日はボールが跳ねて跳ねて跳ねまくって?マコやワタルが遊ばれてた。
・風邪で滑舌が悪くなってるもんだから「あ、ハゼがきた!」て言ったらヤマシンには「あ、風邪だな」て聞こえたらしくえらい心配されたっ(^^ゞ
・そうそうそう!おかながね、来た。タカダが「あ、おかなちゃん」て言って二人して待ってた。隣コートにぴょこぴょこ挨拶して消えてった。他人だった。。(笑)
・コーヘイとカイの体幹力?ていうの??変な体勢で飛んでもそのまま維持して持ってくみたいなのがちと羨ましい。さすが職業柄ってやつなんだろうなぁ。。
・ラスト男ゲーム、ギリギリでタクミが休み(>_<")そこへキリが「代わります」みそじぃの友情を見た(え?)
2017/01/12(Thu)-23:22
 8131 ビールしか見えてない先輩  まっちゃんの鬼嫁    

  ひな祭り用のひなあられを入れたのですが...ビールのつまみじゃないすよww
風邪ひいた〜と言っていたので体内消毒用にアルコールを...と思い( ^ω^ )

夢の国にしばらく行っていたので現実→まっちゃんがいる...に耐えられず放し飼いにしてみました
次は怪獣2匹を任せて私が参加します!
2017/01/12(Thu)-23:57
 8132 うぉっっと!!  先輩    

miyanaki.gif ごめーーーんっっ!今見た(苦笑)
そ、そうそうそう。ひなあられ、ちゃんと見たよっ。食べたよ!召し上がったよっっ!(笑)
ありがとうございましたm(__)mペコリ
私に似合って可愛かったぁ♪(笑)

ぜひぜひぜひ。ちゃんとブロック阻止してみせるっ!はずっ。
2017/01/16(Mon)-23:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+