1月16日のバスケ日誌


8133 1月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加たま、はるき、くう、ゆいな、たしろ、もぐたん、ゆうじ。応援ソータ、顔だしヤマダマン&shogoです。
初参加7人。高校生連が試験終わって卒業→進学・就職までの間の賑やかな時期になったなぁ〜〜と。
そして、ガイモンの転勤が決まったそうで。ヤマダマンも最後の顔出し。別れの季節もやってきました。
久々の2コート。チーム戦も、初参加が多くて迷いつつ。。けど、分けることができたことで、だいぶ震災前を取り戻したんだなとも実感しつつ。
これからしばらく2コートが続くので。面白いことどんどんやっていこうと思います。
アイデアあったら教えてね♪←早速頼る(笑)
と、カクさんから「ウインターカップ観に行ってきたっぽいクッキー」をお土産で貰いました!ありがと〜〜。
洗濯は潤です。多かったのにごめんね(>_<")ありがとうです。
2017/01/16(Mon)-23:24
 8134 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・テツシロが私と同時くらいに到着してて。一瞬誰かわからなくて。でもわかったフリをしていたら、テツシロだったと暴露(笑)
・マサヤがいろんな人にさわやかに挨拶するので。思わずヤマシンが「一段と垢抜けたね」と返してて笑った!
・今日の初参加者さんたち。名前どっかで見たなぁって人がちらほらいた。そうだTwitterだ!(笑)ちょっと発言気をつけねばと思った瞬間。
・ノグが来て。久しぶりね〜〜て言ったけど、そういや久しぶりではなかった(笑)なんとなくごまかしながら、年賀状の挨拶しつつ♪〜(・ε・ )
・リキマル、マサキが学生服で来たので、しっかり初参加者だと思い込んだ。ちなみに、うちは学生服参加は断ってます。着替えてきてね☆彡
・チーム分け後にやってきたハゼ。どこがいい?て聞いたら「どこでも♪」すかさずガイモンが「先輩のとこ!」え?実は私、人気者だった?
・やたら、照れることが増えたソータ。カクさん土産のクッキー渡そうとしたら照れられ、ビブス洗濯取りにきても照れられ、、ん?私惚れられてる?(笑)
・ゴール下ボール持った瞬間にワタル、ゆうじ、ヤマシンがどわっ!と目の前に。びびったわっっ!!
・今日のガイモンの後半シュート率はめちゃすごかった。何本入れたか数えておけばよかったなぁ〜。
・初参加のうち、たしろ、もぐたん、ゆうじは、1時間後くらいの参加でほぼチーム戦にぶっこみ言葉も交わしてない感じになりました(^^ゞごめーーん。それがFarrago流です←皆が頷くとこ。
2017/01/16(Mon)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+